べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


旅のお供  ~ 5月4日(土)  日本一周 徒歩の旅 43日目~

Posted by べーすけ on   0 comments   0 trackback

なにが大事っていうと




やっぱり

どれだけ自分のモチベーションを維持するかってことで






高いと低いとでは

顔つきだけでなく

歩行スピードやトータルの距離にも大きく関わってくる




その大事なモチベーションを上げてくれるツールの一つが





ipod classic



長い間集めてきた

4000を超える曲




曲のほとんどはジャズ




だけどジャズといっても

ハイテンポのやつから

シットリしたのもあって





自分の持っていきたいテンションに

会わせた曲を聴く








ラジオもないし

電話もほとんどしない

もちろん人とはなす機会もそんなにない


そんな中での

ささやかな楽しみとなってます(´д`)








はーい

べーすけです(´▽`)ノ






昨日はちょっと遅かったんで

今日はゆっくりめのに出発…






と思ったら

7:00頃から車がどんどん集まってくる





どうやら

少年野球と少年サッカーの試合があるようでして




トイレ前を占領してる僕は

すぐに撤退しなければ!





テントとか畳んでいると

少年サッカーの父兄さんの目が痛い…



なんだあいつは

ってかんじで遠目から視られてる(T_T)











と、

なんだかんだで

8:00には出発








今日もひたすらまっすぐ。

ボチボチ行きまっせ







今日もいい天気





今年のゴールデンウイークは

イイ日が続いてるねぇ





ずっと歩いてきた千葉県は

ほとんどが平地だったけど


日立を越えてからは

アップダウンがけっこうある



かといって

アップダウンが別にしんどいってワケじゃなく

単調じゃないぶん飽きさせない感じで

適度にあった方が歩きやすい






東京から147km

多分、成田経由で

千葉県を横断したルートでの距離



僕はもっと歩いてますよー(`・ω・´)







最近、200kmってみても

特になにも思わなくなってきた


「なんだ、8日で着くじゃん。」









途中、

充電とブログ更新のために

マクドに立ち寄り



いつもお世話になってます(´▽`)ノ




長居してたら

キャッシャーの女の子が

「日本一周ですか?

 がんばってください!」

って応援してくれる





実は、応援してくれる人って

若い女の子の比率が高かったりする


若い人が

こんな辛気臭いことに目を向けてくれるって

けっこう嬉しい(^∇^)







そんなこんなで3時間 (||゜Д゜)ヒィィィ!



のんびりしすぎちゃいました(´`:)








さてさて歩いて






高荻市はいりましたー







高荻駅~




そろそろ夕暮れって感じなので

近くの公園に

公的施設っぽいのがあったので

そこに幕営




擬態してます






今日はのんびり20kmくらい





明日はなんとしてもお風呂に入る(`・ω・´)




がんばってあるきますよー\(^o^)/





旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いしますっっm(_ _)m
ポチットナ  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/89-5331c198
