べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


「あ」  ~4月5日(金) 日本一周 徒歩の旅 14日目~

Posted by べーすけ on   3 comments   0 trackback


↑↑
じっと見てくださいよ~





だんだん

平仮名の「あ」が崩壊してきませんか?






なんでこれを「あ」って言うんだろう?

って思った人はもう

悩める人の仲間入りです(ノ^^)ノ




普段、何気なく使ってるもの

そこに「何で?」って疑問を持つことで

世界は無限に広がりますよー



まぁ周りからは変な目で見られますが。






べーすけです(´▽`)ノ

今日もがんばっていきまっしょい








昨日はこんなとこで寝てました





昨日力尽きて撮れなかった

道の駅「ちくら・潮風王国」



今日も天気良さそう(ノ^^)ノ





さっそく近くの千倉漁港へ


お、やってるやってる






魚がたくさん\(^o^)/


どれも新鮮♪







海浜公園では


まだ7:30なのにsurfing!


ここ千倉は良いサーフスポットなんだって





ときどき

普通の2倍はある波が押し寄せる




けど

サーファーは乗れない




おい!

そこ乗っとけよ(´д`)


とかなんとか

外野から文句を言いながら歩く








べーすけ参上!






ムニャムニャ






ピント合わず(´-ι_-`)








また、見つけちまった

ドクターペッパー!(4本目)








うっぷ。









道の駅「ローズマリー公園」

ちょっと休憩








勝浦はタンタン麺が有名らしいけど

ここは千倉

50kmも離れてますが。

「ラーメンつけ麺ぼく、たんたん。」





そーいや

タンタンっていう陸部の後輩いたなー

なにやってんだろか






おひる時

究極のジャンクフード

これさえ食べれば、夕食もいらないという猛者

そして驚異の1099kcal!!




最近、カップめん食べてなかったから大満足\(^o^)/









道の駅「和田浦WA・O!」

ここはくじら漁港らしく


くじらザンマイ♪


シロナガスクジラのホネェー










カモメも休憩





そういや

洲崎を越えてから

「花つみ」という看板が多い


今がちょうどハイシーズンらしく

様々な花が咲き乱れてる



ヒト発見!

声をかけて写真を撮っていいか確認をとる


どうやらここはもう閉店してるらしく

明日で耕しちゃうらしい(-人-;)

こちらのヒトは地元の方で

もったいないから摘んでるんだと



そんじゃポピーのハイライト(*´∀`*)ノ







みんな美人さんばっかり(´▽`)




ついでに世間話も。


くじらの道の駅を通ってきたことを話すと

以前は鯨が揚がったら、分けていただいたりして

普通に食べていたんだそう

でも今は高くなってしまって

地元のヒトでもめったに食べれなくなったんだって



ぼくももっと食べたかったな…






今日は目的地まで22kmの道のりだけど

出会いが少なかったから

かなり早いペース




けっきょく

16:00には

道の駅「鴨川オーシャンパーク」に到着



といっても

7:00に出発したから

9時間の行動時間


まぁこんなもんか




施設のうらに


足湯を発見(≧▽≦)


クジラらしき物体からの物質X放出





今日はこんな感じかなぁ



なんと明日からは

また雨になるらしい!



なんとか雨に降られないようにしなければ…




と言うことで

明日は鴨川市街に滞在しまーす



そして






散財バンザイ\(^o^)/
















おやつみぃー(^^)







旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いしますっっm(_ _)m
ポチットナ  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村




Comment

kita says... ""
歩き旅だと、いくらカロリー取っても消費しちゃうから大丈夫ですね。
私が子供の頃は、給食に鯨カツが出てましたよ。

今日から明日にかけて荒れ模様の天気になるそうなので、お気を付け下さい。
横浜は先ほどから降り出しました。(>_<)
2013.04.06 14:45 | URL | #g8jfLcjk [edit]
kita says... ""
千葉県では大雨のため鉄道の運休が続出しているようですね。
べーすけさんは大丈夫ですか? こんな日位宿に避難した方が良いかと思いますが、どこかにテントを張ったのかな?

神奈川には大雨洪水警報が発令され、家の近くの川はこれまでに見た事がない位増水してます。
ニュースによると、避難勧告が出ている所もある様です。
2013.04.06 23:32 | URL | #KAms/y7Q [edit]
says... "Re: "
>kitaさん
なんとか生き延びましたー

日をまたいだ頃には風も落ち着いてきて

今は気持ちいい風が吹いてる感じですね



今日は午後から落ち着くみたいなんで

ゆっくり出発したいと思います(´▽`)ノ
2013.04.07 07:29 | URL | #VEUMvR1o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/71-3237e624
