べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


ゼツケイ  ~4月4日(木) 日本一周 徒歩の旅 13日目~

Posted by べーすけ on   4 comments   0 trackback

昨日は洲崎灯台

キレイだったな(´▽`)




今日もかなりキレイだと

ツーリングマップルが言ってます





べーすけですよ(´▽`)ノ






さぁ歩こうか(ノ^^)ノ









朝5:00には起きる

いやー安心して寝れるって素晴らしいね

熟睡ですよ



昨日はこんなとこで寝てました


7:00

まずは

もう一度灯台に行ってみる


ちなみに寝てた場所からこ灯台見えますよ




富士山!

うすーい(´д`)






さてと


富士山も見えたことだし


行きますか(`・ω・´)







ドクターペッパー!

2日連続だけど美味しい



これからは房総フラワーラインを通る


うわー

こころウキウキ


足取りも軽くなる




歩き始めてからずっと

菊の甘酸っぱい薫りがする






どうやらここらへんは

マーガレットの名産で

いたるところで咲き誇ってる







全くの快晴で

すごく気分がいい









ゴーゴー(≧▽≦)




海辺に出れば


surfing!

波乗りなんて

ピカチュウに覚えさせたぐらいだわw






サイン会ですよー


キャラクター完成









道の駅「南房パラダイス」


ドラゴンフルーツのソフトクリーム

あっさり甘みで

おいしい(^∇^)



ここでちょっと休憩







どこまでも絶景




ジブリで出てきそう




またみっけ(≧∇≦)



そろそろ見えてきた






房総半島最南端、野島崎灯台に到達(´▽`)ノ





ここで

美人姉妹の家族さんに遭遇

Roverをブンブン運転するアクティブなお姉さん

冷静な妹さん

と、その子どもたち。



一緒に灯台まで登ったり

たくさんお話しできてホント楽しかったです\(^o^)/


写真も撮ったんだけど

子供さんが写真写り悪いって恥ずかしがってたんで、

載せないでおきますね(^^)



東京付近とのことで

東京に戻ってきたら会いましょう

と約束してお別れ




こんな出会いを大事にしたいな






くじらのたれ?

聞いてみると

くじらのジャーキーみたいな感じらしい

もちろん高いので買えませんが。




これからは寝場所に向かって歩く

ついつい休憩してなかったので


体がだるく

ズルズルと歩く







これから東を歩くから

夕日は見えないなー





夜も更けてきた頃



道の駅「ちくら・潮風王国」に到着

もう疲れてブレブレ

明日ちゃんと撮りますね(´`:)





今日はこんな感じ



明日はキタに向かいまーす



それじゃおやすみ♪





旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いしますっっm(_ _)m
ポチットナ  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村





Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.05 21:36 | | # [edit]
kita says... ""
やはり晴れると良い写真が撮れますね。
富士山が見えるとテンションが上がる気持ちは良くわかります。
毎日見ている私でも、ウォーキング中富士山がきれいに見えると嬉しくなりますから。

ところで、本州最南端は和歌山県潮岬ですよ。d(^_^o)
2013.04.05 23:48 | URL | #KAms/y7Q [edit]
says... "Re: "
>名無しさん
コメありがとうございますm(_ _)m

本州じゃなかったんですねー
失礼いたしました(´`:)
変更しときます(ノД`)

また違ってる内容があれば
教えてください\(^o^)/

2013.04.06 10:21 | URL | #VEUMvR1o [edit]
says... "Re: "
>kitaさん
毎日天気だったら
毎日楽しいのにって思います(^_^;

これからは東側を通るんで
富士山は見納めです


本州でなかったらしいです…
訂正しときますm(_ _)m
2013.04.06 10:33 | URL | #VEUMvR1o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/70-146e3cbb
