べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


春よ、こない…  ~3月31日(日) 日本一周 徒歩の旅 9日目~

Posted by べーすけ on   1 comments   0 trackback

寒い。




今日はこの言葉に尽きる










春はまだこないんでしょうか






足踏みしてちゃダメですよ






花や虫たちは

春になったと思っていますよ











はいー

べーすけです(´▽`)ノ







寒い日はテンション低めに

ひっそり歩く

それがいいんです





昨日のねどこー

寝てるあいだに雨が降ったみたい

屋根のあるとこで良かった




さてさて

出発しますかね




まずは

海沿いを歩いて

景勝地を目指す




めちゃくちゃ寒い

一気に冬に戻ったかのよう


しかも風が強いし途中から霧雨が…

体感温度は0℃に近いんじゃないかな



歩くこと2時間

富津岬


の入り口に到着






今は合宿のシーズンらしく

色々な大学や実業団のランナーが走ってる




こんなに寒いのに

ホントお疲れさまですm(_ _)m





入り口ということで

ここから岬の端っこまでまだまだあるみたい



ってこれかよ…

ちなみにオプションで横殴りの風が付いてます(´д`)



でも行くって決めたから。

行くしかないっしょ!




もう少し





幾何学的建造物発見



登りましょう




富津岬最端に到着~

晴れてたら富士山も見えるそうですが

今日は何にもみえませーん


しかも風がビュービュー

他の観光客は登ったらすぐに降りる

それだけ寒いのよ




かすかに見えるのは神奈川県の久里浜


晴れた日に来たかったな







後ろを見たら

歩いてきた道が



ここを戻らにゃならんのか

今日はなんかネガティブな発言ばっかだな(´-ι_-`)



まぁこんな日もあるさ

あるがままを受け入れよう






よーく見てくださいよー

真ん中にいませんか?




正解はキジがいるんですよー

あんな綺麗な羽根をしてるのに

ちゃんと保護色になってる

自然って素晴らしい






ちょっとテンション↑









これからさらに南下していきますよ



横浜から219km

東京から横浜まで30km前後だから

今までだいたい190km歩いたんかな



あーでも久留里に寄ったから

200km越えてるかも



なんか2,3日前に出発したような気分

こんな感じで

一周回っていくんかな





大貫駅ゲット

トイレをレンタル



リゾートコテージみたいな地域を通る

雰囲気は南国気分♪





上総湊駅ゲット



今日は疲れたので

駅裏にある

海水浴場に宿を探す





明日晴れたらいいなー












なんと最後の最後で

今日の寒さを吹っ飛ばす出来事が!





なんと桜散る場所で野宿(*´∀`*)ノ

花見キャンプです(≧▽≦)



風がふんわり吹くと

桜吹雪がチラチラと





神様がステキな贈り物をくださいましたm(_ _)m






今日はこんな感じかなー

明日はどんどん南下していきますよー





それじゃおやすみー





旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いしますっっm(_ _)m
ポチットナ  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

kita says... ""
残念ながら、今日(2日)は昨日よりさらに冷たい雨になってしまいましたね。(>_<)
早く天候が回復して、暖かくなると良いですね。

私は2月に久里浜から観音崎へウォーキングしてきました。その時乗った浦賀の渡しから、対岸の鋸山が見えました。
動画にリンクをはっておきましたので、良かったら見て下さい。

私も鋸山に行ってみたくなりました。
2013.04.02 10:26 | URL | #KAms/y7Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/65-83f03c1c
