べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


夢のハナシ  ~3月30日(土) 日本一周 徒歩の旅 8日目~

Posted by べーすけ on   2 comments   0 trackback

最近

夢をよく見るようになった。









やっぱり

眠りが浅くなってるからなのか

一晩で2回ぐらい見ることもある









今まで

夢はほとんど見たことなくて

年に1,2回見たらいい方だったのに










見る夢は大体がいやな夢



先日は

人間大の虫が襲ってくるってやつで(ナウシカの蟲みたいな)

ディテールや潰れたりするとこが

リアルすぎて

起きてからも気持ち悪さが残ってた







なんなんだ?






なにか

自分の中で変わりつつあるのか?








はーい

べーすけです(´▽`)ノ






今日は海岸線に戻って

一周の続きですよー






今日もドンヨリ

いつまでこの天気が続くんだ?






昨日おじゃました

森酒造店のご主人から聞いといた道を進んでいく



途中、峠があるらしいけど

まぁ大丈夫だろう










晴れてたらもっとキレイなんだろうな






くそ…

峠がやたら長い

3kmは登ってんじゃないか?








ちょっと手が不自然(´д`)




峠を越えたと思ったら

桜のトンネルー(≧▽≦)

でもちょっと終わりかけ










峠を下り終えると

スカイラインに落ち合う

君津市街に向かいまーす









途中で会ったオッチャン

と思ったら90歳のおじいちゃん!

いやー元気ですね


日本一周のことをいうと

「人生は努力と忍耐!あとは夢持つことだっぺ」


んだ、んだ。










どこの方言?










君津駅に到着



近くのドコモショップにいって

データ通信の復旧をしてもらう





なんと今日はできないので

4月まで待ってほしいとのこと




おいおいマジカヨ( ̄○ ̄)







そこからはできるだけ距離を伸ばすために

ぼつぼつ歩く





歩きながら

今日のお宿探し



明日は雨みたいだから

屋根があって

水があって

電源があるところは…









イオン発見


でもさすがに

ここでは寝れない



近くに運動公園があるらしく



いってみると

野球場の屋根の下にいいところ発見!


もう疲れたからここにします




怒られてももういいや







と言うことで

今日は大堀近くのふれあい公園で幕営





明日もがんばるよー






お休みなさいよー






旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いしますっっm(_ _)m
ポチットナ  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村





Comment

kita says... ""
早くカラッと晴れると良いですね。
女の子の看板、夜見たら怖そう。ヽ(´o`;
2013.04.01 08:56 | URL | #KAms/y7Q [edit]
says... "Re: "
>kitaさん
看板サマサマデス

これを付けると
ハナシのきっかけになって
出会いが広がる

素晴らしいです(´▽`)ノ

2013.04.01 16:47 | URL | #VEUMvR1o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/64-707c0642
