べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


東京カンコー ~3月24日(日) 日本一周 徒歩の旅 2日目~

Posted by べーすけ on   4 comments   0 trackback


いやー

きれいですねー







今日は東京の上野公園にて一人花見(´`:)







一人でも寂しくないもん( ノω-、)









めちゃくちゃな人だかり

ここにいる人だけで米子の人口まかなえるんちゃうかな?




とにかく花満開なわけです







はーいよ

べーすけです(´▽`)ノ







周りのにぎやかさを横目にブログ書いていきまーす













今日は朝から寒くて

かなり厚着をしないと凍えそう



東京は暖かいって聞いてたけどこれはなんなんだ?




ダウンジャケット持ってこようか悩んだでたけど

持ってきててよかった




なかったら夜寝れなかったかも(´-ι_-`)






どどんより










今日は東京にすむ

無二の親友と落ち合う予定




今旅の電子担当でもあり

いつも助けられてるやつ




昨日までチューゴクに出張してて

疲れた体を押して来てくれる








とりあえず

東京駅周辺で落ち合うことにして

そこまで歩くことにする




うーん

ココイチ優勢(べーすけ基準)








はーるもうらーらーのすぅみぃだぁがぁわぁ~



滝連太郎はこんな景色をみてたんだろうか…





途中、何度も

「日本一周するの?」

ってこえをかけられる



皆さん「がんばってね!」って応援してくれる



トラックの運ちゃんにはチョコ

ランニング中のオネーサンには飴

キレイなオネーサンにもジュースを頂く




旅の前から

「四国と違って、本州は冷たい」

って聞いてたから

ほんとにうれしかった



「日本一周」看板がさっそく働いてくれてます笑














歩き始めてから3時間


親友Aと合流!

ちょっと遅れたから歩いて迎えに来てくれたー(^.^)/~~~


親友A。
後ろ姿だけゲット




コイツもランニングとかやってる体育会系

観光がてらゆっくり歩く



まずは日本橋…に行きましたが

明日、改めて

そこからスタートしますんで

今日は載せませーん(´д`)





三越本店

テレビでよく見るよー




銀座できゅーけい

周りがブランドだらけ…

ホントはROL○Xの前で看板と一緒に撮りたかったけど

中のおっちゃんが怖かったので断念






帝国劇場

堂本光一のミュージカルがあるらしく

めっちゃ人が並んでた





皇居の桜田門

…ノーコメント





皇居周辺のビル街

なんか、

すげー無機質だよね

形而上的に。






東京駅

言わずも知れた東京の中心。

って言ったら親友Aが

「経済の中心としてはそうかもしれんが、文化の中心とか、意味合いによって中心は変わる」

とのこと




こんな感じで脳みその糧にもならない概念とか哲学的な話ができるのもコイツだけ。

下らない話をしながら、ゆっくり歩く






東京駅の中のホール

観光名所らしい








今日はまだまだ歩く


秋葉原ー

周りから視線を浴びまくり(´▽`)ノ テレルナ





初めて秋葉原に来たけど

なんか異世界みたいだな




娯楽という大河に流されてる人たち

左に曲がれば左に流され

右に曲がれば右に流され

日を追うごとに流れが強くなっている

いちど飲み込まれたら、浮き上がってこれない

そんな怖さを感じた。









グランラガン!

永久に不滅。







アノニマスがTPPの反対してた

関係アルのかな?







ここまできましたよ~

上野駅\(^o^)/

その目的は…




満開の桜(*^-^*)


人もいっぱい

そっか、今日は日曜日だった







道のはしっこで休憩してブログ打ってたら

前にカッポーが座ってお弁当を食べ始める











これはイヤがらせかなんかか?









そそくさと場所を移動。

放浪者に居場所はないのか…









ってなかんじで上野駅前に移動してまーす








今日は上野公園で野宿するか

ネットカフェに行くか

考え中




できれば金使いたくない!


今日の寝床は乞うご期待(`・ω・´)








なんかほとんど観光巡りみたいな感じ

明日からはちゃんと歩きますんで(T_T)







今日はこんな感じかなぁー

明日はとうとう日本橋からスタートです\(^o^)/








おやすみぃー







旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いしますっっm(_ _)m
ポチットナ  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

kita says... ""
私も今日は東京観光してきました。
都庁45階展望室からの眺めは良かったです。
2013.03.25 00:30 | URL | #KAms/y7Q [edit]
えぬまる says... ""
東京はこの時期に、満開なんですね!すげー。自分も早く出発しなきゃだなって思うものの、全然進んでなかったりします。秋葉原は自分も何度か行ったことがありますが、なんとなくあのメカメカした雰囲気が好きです。

グレンラガンの写真いいですね。BlurayBOXの販促イベントですかね?

自分はバイクですが、どこかで会ったときはよろしくお願いします。
2013.03.25 02:11 | URL | #- [edit]
says... "Re: "
>kitaさん
僕もこんなタイミングで見られるとは思ってなくってビックリです(^∇^)

人が多かったのでちょっと疲れちゃいましたが

ずっと桜に見とれてました(*^-^*)


コレからもガンバって写真もあげていくんで

よろしくお願いします!
2013.03.25 14:39 | URL | #VEUMvR1o [edit]
says... "Re: "
>えぬまるサン
いち早く春を先取りしちゃいました(´▽`)ノ

旅は始めたときが始め頃ですよー




グレンラガンはBlu-rayの販促でした\(^o^)/

こんな所で会えるなんて…

って感激でした



こちらこそ、

フラフラとしてると思うんで

見かけたら声をかけてやってくださいm(_ _)m
2013.03.25 14:45 | URL | #VEUMvR1o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/56-849ca16f
