べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


歩いて日本一周ゴールのご報告(仮)

Posted by べーすけ on   4 comments   0 trackback

ここ最近、ずっとずっと忙しくて

更新が遅くなってしまいましたが…





2015年11月23日13:00
東京日本橋にて
「べーすけ歩いて日本一周」
無事ゴールすることができましたー!

これも今まで応援していただいた皆さんのおかげでして
毎日毎日がホント感謝感謝の旅でした





また、ゴール当日には
本当にたくさんの方々が駆けつけて下さいまして
遠くは姫路や福島からゴールのためだけに飛んできた方もいらっしゃって
こんな小汚い男のために時間を割いて下さるなんて…
なんて僕は幸せ者なんだろうと
素晴らしい出会いを導いてくれた「歩き旅」に感謝しっぱなしでした(T_T)





この「歩いて日本一周」を通して
人間として、
そして一人の男としても
大きく進化することができたと自負しています

今後は鹿児島でしばらく働くことにしていますが
今までの旅は何だったんだと言われないよう
辛いことにも楽しいことにも全ての出来事に感謝できるような
そんな生き方を貫いていこうと思います

そしてもし強く苦しいことがあっても
旅での出会いで積み重なった「挫けない心」は
旅ではなくても僕の人生のなかで大きな支えとなってくれると思います





そしてそして
またいつかチャンスを戴けるのであれば
更なる旅・冒険にチャレンジしていけたらと密かに考えています

そのときには
改めて「べーすけ」として
お会いできるかもしれませんw






ここまで僕が一歩一歩進むことができたのも
3年間の旅で出会った全ての方々
ブログやFACEBOOKなどを通して見守って下さった方々
そして家族や親友…

皆さんのおかげです!

今まで本当に、本当に、本当に

ありがとうございました\(^o^)/




blogについても

落ち着き次第、あげていこうと思いますので

気をながーーーーーくしておまちくださいm(__)m







スポンサーサイト

Comment

shii. says... "以前滋賀の307号でお声をかけさせていただいた者です!"
おめでとうございますっ!!
長旅ほんとうにお疲れ様でした(^^)

日本一周のプレートを見た時はまさかと思いましたが
あの時勇気を振り絞って車をUターンさせて
思い切って声をかけさせていただいて
よかったと思っています(*´ω`*)

今はゆっくり体を休めてくださいねっ(っ'ヮ'c)
そしてまたいつか機会があれば
遊びに来てくださいね(*˙˘˙*)
2016.01.09 00:34 | URL | #- [edit]
田中 says... "おめでとうございます"
日本一周おめでとうございます。
歩いて旅されるとはすごいことだと思います。
自分もかなり前にバイクと自転車で北海道から沖縄まで旅した事があります。
歩きや自転車で旅されている方は硬派な方が多いと思いました。
函館から長万部の長い登り坂でヒィヒィ言いながら自転車こいでたら、18歳ぐらいの自転車の方が僕を抜きながら、頑張りましょうと声をかけられビックリした思い出があります。

今回の日本一周で色んな思い出が詰まっていることでしょう。
本当に日本一周おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
2016.05.05 19:24 | URL | #4.p0exbU [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.16 08:19 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.08.02 23:59 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/535-2c323b20
