べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


最終日になりましたねーw

Posted by べーすけ on   6 comments   0 trackback

皆さん。

とうとうこの日がやってきました!

今日は「べーすけ歩いて日本一周」最終日です\(^^)/


長かったような短かったような…

まぁ感想とかはゴールしてから考えるとして。


先刻お伝えさせていただいたように

本日11月23日、13:00に東京日本橋にてゴールを予定しています

もしお近くにおられる方で時間があれば

是非ともお越しください!


また、11:00に桜田門より

国道1号線で日本橋に向かって歩く予定ですが

その間を一緒に歩いてくださる方も募集中です!


もし興味のある方がいれば

一度ご連絡ください(^-^)


最終日といっても、やることは一緒

ただただ前へ歩くだけ

今日も頑張って歩くぞー(^-^)/












旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


Comment

四季 大吉 says... ""
長年の夢を現実にした瞬間が数時間後に待ちうけています。 本当の喜びはこれから日が立つに従って増して行く事でしょう。 これからの人生に貴重な体験だったと思います。 冒険とはイコール人生です。 いくつになっても人生はその日が常にスタート、そして常に死を背負って生きている事。 「時は万民に公平にあり 時の使用は己の英知と培った価値観で決まる」ようです。 事をなすときはプラス思考でベストを尽くし、時には損をする事にも喜びを感じられる重厚で のんびりとしたライフスタイルも良いのかもしれません。人間に欲望(夢)がある以上生き方の正答もないようにも感じますので、社会の荒波にも今日の一歩に夢を託して生きる事が心の充実(安らぎ)に繋がりそうです。幸多き人生で有ることを願っております。

                                   大吉
































































2015.11.23 10:11 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.27 08:56 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.01 16:43 | | # [edit]
ゆき says... "ん~"
なんだか がっかりだなぁ
2015.12.05 21:50 | URL | #- [edit]
カミチャン says... ""
ご記憶にありますか、どうか…わかりませんが。天草のダムの近くでお見かけした一人です。
日本一周を遂げられたようでおめでとうございます。
私も母の一周忌を迎えて少し気持ちも整理できた頃です。
べーすけさんのご健闘と、これからのご活躍を心からお祝い申し上げます。
お疲れ様でした(^^)/
2015.12.10 00:08 | URL | #- [edit]
タケ says... ""
益田市の道端でお会いしたタケです。
お久しぶりです。
今は転勤をして名古屋にいます。
このブログ、尻すぼみ過ぎて残念です。
応援してたからこそ、短文でも良いので進捗教えて欲しかったな!
何はともあれ達成おめでとうございます。
その経験を糧に次のステージで頑張って下さい。
2015.12.17 14:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/534-d79c961e
