べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


進行状況

Posted by べーすけ on   8 comments   0 trackback

みなさん、おはこんばんちわ\(^_^)/

終末期に近づいてる、べーすけですw


現在は伊豆の熱海から

熱海峠という700m前後の峠を越えて

三島まで戻ってきましたー(^^)v



そして今日からは

東海道の難所「箱根峠」を登ってきます!


昨日の峠も頂上は息が白かったから

箱根峠も寒いはず…((( ;゚Д゚)))


最後の試練だと思って

楽しんできまーす(((((((・・)




今後は小田原、江ノ島~鎌倉と進むので

お近くの人は是非越えをかけてください\(^^)/








旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


Comment

地域紙 says... "現在位置について"
べーすけ様 地元紙の多田と申します。どの箱根峠よりどのルートを通って小田原に来られるのか、教えて頂くことは可能でしょうか。現在地名を教えて頂けたら幸いです。
2015.11.12 13:07 | URL | #8yO9lGz. [edit]
イルカ says... ""
2年前から読ませて頂いてます。
たくさん刺激受けました!!
最後まで楽んで頑張って下さい!
2015.11.12 19:18 | URL | #- [edit]
ぐんま says... ""
べーすけさん、こんばんは。ぐんまです。

明日は箱根峠の走り屋、ではなくて「歩き屋」ですね?車には気を付けてください。


11月22日に明治大学で開催される「植村直己の精神を伝える 2015日本冒険フォーラム」を申し込み、無事にチケットを入手しました(12日現在で、基調公演は定員に達したようです)。

チケットない方でも、同時開催の展示は10時から18時でやっているので、べーすけさんにあえるチャンスはあるかもしれませんね。

当日、会場でべーすけさんにお会いできればと思ってます。
2015.11.12 22:56 | URL | #/pdu0RA. [edit]
べーすけ says... "Re: 現在位置について"
>地域紙さん
お返事おそくなりました!
現在、元箱根にいまして、今後は東海道を経由して本日中に小田原に入ります!
具体的な内容については「管理者のみ閲覧」でのコメントでメールアドレスを送っていただけたら、こちらからお返事させてもらいます!
2015.11.13 10:10 | URL | #oLQGqfvA [edit]
べーすけ says... "Re: 現在位置について"
>地域紙さん
捕捉で、今日は箱根新道ではない国道1号線、宮ノ下、塔ノ沢経由で小田原に向かいます。
分かりにくい説明ですみませんでしたm(__)m
2015.11.13 11:32 | URL | #oLQGqfvA [edit]
さいちー says... ""
べーすけさん、おはようございます。

ニアミス!
私は徒歩で東海道横断を始めました。日本橋から歩き始め、昨日、旧道で箱根峠を越えたところです。現在沼津にいます。どこかですれ違えるんじゃないかと期待したんですが・・・惜しかったです(´・ω・`)
ゴールまであと少しですね!!頑張ってください!!!
2015.11.14 07:56 | URL | #zQHIT1rU [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.16 19:25 | | # [edit]
toru says... ""
2015年11月19日午前
三浦横須賀市境のファミマ前で
写真を撮らせてもらいました
もうすぐゴールですね
終わり良ければ…
ご健闘を祈ります
2015.11.19 11:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/533-200343fb
