べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


「べーすけ歩いて日本一周、みんなでゴールしよう会」のお知らせ

Posted by べーすけ on   1 comments   0 trackback

最近はめっきり寒くなってきましたが…

皆さん元気でお過ごしでしょうか?

僕は今、熱海まで歩いてきました\(^_^)/


アップダウンが連続する伊豆半島は

予定通り一週間で回り終わって

もうそろそろ関東圏へ入ってくる感じですねー


ちなみにこのあとは

熱海峠を越えて一度沼津へ戻り

再び折り返して1号線の「箱根峠」を攻略する予定です!


東海道でも屈指の難所と言われる箱根峠。

旅の終盤として歩いてみるのも悪くないかなとw


まぁ南アルプスや熊野古道に比べたら

ラクチンなんでしょうが


「百聞は一見に如かず」

もとより

「百見は一行為に如かず」


とりあえずは歩いてみてから言うことにしましょうか(^-^)/





さてさて

旅も最終局へ入りまして


ゴールのことについても

そろそろ決めていかなくちゃいけないわけでして


何だか嬉しいような、寂しいような

そんな気分になっていますが…

(マリッジブルーってのもこういうのかもしれないなぁ)








「べーすけ歩いて日本一周」のゴールにとて

具体的な予定が決まりましたので

ここでお知らせしますー(≧▽≦)




当日の大まかな流れとしては

11:00に桜田門を出発して国道1号線を歩いて

13:00前後に東京日本橋の基準点へ到着してゴール、と考えています



ゴールの日本橋で迎えていただける方については

○場所…東京日本橋の基準点(橋の北詰、スタバの斜向かい)

○日時…11月23日13:00前後に到着予定

となっています。


ご参加は自由となっていますので

当日はヒマな方やちょうど近くにいる方など

気軽にお越しいただけたらと思います!







また、当日一緒に歩いてくださる方については

○11:00に東京桜田門へ集合して

国道1号線に沿って東京日本橋まで歩きます


○距離としては約3km弱。

この距離をゆっくり2時間程度かけて歩く予定です
(僕が普段時速4km強ですが、それの半分以下になります)


○普通の散歩よりもっと遅いペースで

お話ししながらのんびり歩いていくので

普段歩いてない方も疲れることなく楽しく歩けると思います


○また、歩くのに不安な方については

日本橋手前の辺りでの待ち伏せも大歓迎ですw

当日は「国道1号線の左車線」のみ歩きます
(皇居側もしくは日本橋川側)


○一緒に歩いてくださる方については

事前に一緒に歩く旨をご連絡ください!





ゴール後については記念撮影など行った後

希望者を募って小さいながらの歓談の場を設けたいと考えています


特に場所を予約したり時間を決めているわけでもないので

お時間のある方に気軽に参加していただけるようなフランクな形で

楽しくお話しできたらと考えています


もちろん強制参加ではありませんので

お忙しい方や苦手な方はゴールのみお越しいただいても大丈夫です(^^)



ここまで僕が歩けてきたのも

皆さんの応援があったからこそ。


最後はお越しいただいた皆さんと一緒に

基準点へゴールしようと思っています

是非ともお越しをお待ちしています\(^_^)/


また分からないことや聞きたいことがあれば

いつでもブログでのコメントや

もしくはメールにてご連絡ください(^^)
















旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


Comment

トミー says... ""
べーすけさんこんにちは、僕も非常に行きたいのですが北海道にいるので残念ながら行けそうにありません・・・・・、しかし旅の終わりが近づくと三年位はあっという間かもしれないですね、一昨年(もうそんなに前になるんですね)登別で初めて会った時や一緒にヤドカリで沈没したりw去年日光で一日中解脱について語り合ったことなんかが非常に懐かしく思えてきます。
とりあえずゴール後の展望やブログの続き(書く気力があればでいいですがw)なんかも気になっているので気が向いたらその辺も書いてください。
2015.11.12 07:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/532-18cb3757
