べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


ついしーん!

Posted by べーすけ on   0 comments   0 trackback

こんばんはー!

ブログが鬼のようにたまっている

べーすけです(´・c_・`)


ブログが信じられないほど滞っているのでw

現在の状態だけでも

リアルタイムでお伝えします汗


先日までは大阪でコバくんと再会し

数日ワイワイしてまして

(詳しくはコバクンのブログを参照w)


その後再び南下して

現在は和歌山県かつらぎ町「道の駅 紀の川万葉の里」まで

ポツポツと歩いてきています


んで、明日は

高野山に登っていって

四国お遍路の最終地点を納めてこようと思いますー


その後は

紀伊半島をぐるりと回るんですが

今回はただ海沿いだけじゃなくて


熊野古道のルートである「紀伊路」に沿って

南下していく予定です


理由と言えば…

まぁ海沿いだけじゃつまらんという感じですがww


およそでは2週間後に那智勝浦に

1ヶ月くらいで伊勢へたどり着くかなぁーと

考えてます



また近くにお住まいの方や

お暇な方いましたら

ぜひとも御一報お待ちしていますw


と言うことで

明日は900m登山頑張るぞー\(^_^)/



それじゃあ皆さん

またね~(^o^)/~~










旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/522-ae0ed05a
