べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


現状報告ー。

Posted by べーすけ on   5 comments   0 trackback

こんにちわー

blogが大変遅れていますべーすけです涙


あんまりにも遅くなりすぎて

現在地と離れてしまってるので

これからは更新するブログの追伸に

現在地を書いていこうと思いますのでw


ちなみに今日は大阪梅田の中心地でさまよっています┐(´д`)┌

このお盆の時期に中心地へ来たこと自体が間違いでして

どこへ行っても大勢の人混み…


ブログをしようと思っても

どこのカフェも満員御礼m(__)m


ようやく18:00にちょっと離れたスタバに駆け込んで

書類の整理なんかをしてます(;゜∇゜)


とりあえずは明日から南下を開始すると同時に

「あの人」と合流しようかと思います!

さぁ誰なんでしょw











旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

トミー says... ""
べーすけさんこんにちは、ブログの現在地とリアルの現在地が乖離するwブロガーあるあるにおちいってますね(爆)
まあ僕はそんなことありませんでしたがw
べーすけさんがあの人と言っているブログでもあの人と言っていてもう分かる人にはばればれですが邂逅楽しみですね、確かにこの時期の大阪はある意味地獄ですね(爆)

もしある人とお会いしたら是非解脱話で盛り上がってくださいw僕の話題も少々出そうな気もしますが・・・・・w
2015.08.16 13:49 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.17 19:13 | | # [edit]
魚沼のスキーバカ says... "お久しぶりです(^^)"
やっと追いつきました(笑)
これからリアルタイムで拝見させて頂きます!

あれからエアコンタクト65+10を購入しました(^^)
まだ使っていませんが・・・(^_^;
2015.08.21 18:36 | URL | #- [edit]
べーすけ says... "Re: "
>トミーさん
返信遅くなりました!
一旦、一ヶ月以上ブログが遅くなってしまうと「もういいや」って感じになりますねww
まぁ今は熊野古道を歩いているので、なかなか電源確保が難しい状況ではありますが(^^;

コバくんとはトミーさんの話も出ましたよー
たぶん、旅に出たくって禁断症状が出てるんじゃないかってw
もうそろそろトミーさんも旅を始める時期でしょうか?
そのときには是非とも会いに来てもらえると嬉しいです!
2015.08.27 15:37 | URL | #VEUMvR1o [edit]
べーすけ says... "Re: お久しぶりです(^^)"
>魚沼のスキーバカさん
お久しぶりですw
過去のブログから長々と読んでいただいて、本当にありがとうございました!
僕も日々ブログを書いている甲斐があるというものですw

今現在は全く更新されていませんが…
少しずつでも消化していくつもりなので、思い付いたときにでも見に来てください!
ありがとうございました\(^^)/
2015.08.27 15:41 | URL | #VEUMvR1o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/521-91315558
