べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


再出発!

Posted by べーすけ on   4 comments   0 trackback

皆さん、ご連絡遅くなりました!

とりあえず、今日から歩き旅を再開します\(^^)/
途中だった神戸三ノ宮を出発して、京都、奈良、大阪を経由して和歌山へと紀伊半島に南下予定ですー

お近くの方いましたら、お声かけくださいー
それでは行ってきますヽ(´ー` )ノ








旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.07 22:27 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.08 01:27 | | # [edit]
トミー says... ""
べーすけさんこんにちは、縦走計画は途中で断念と言う事で残念ではありますがべーすけさんが凄いなと思うところは無理せずに引き返す勇気があると言う事です(たしか以前も同じ様な事がありましたよね)、旅もそうですが自分の力量を見極めて引くべきところは引くと言う選択をすると言う事は何よりも重要だと思っています、そうしないと人に迷惑をかける結果になってしまう可能性も大きいですからね。

何はともあれ無事の再出発おめでとうございます、コバさんが今紀伊半島の真ん中を過ぎたあたりなのでどこかでかち合うでしょうね、ブログの更新も楽しみにしてますよw
2015.08.09 18:49 | URL | #- [edit]
べーすけ says... "Re: "
>トミーさん
登山というのはすべてが自己責任であるという反面、
有事の際にはとんでもなく大事になってしまいます。

正直、自分だけが困るんであれば
からだの回復のために数日停滞してもいいくらいなんですが
このご時世、音信不通が続くのは多くの方に心配をかけてしまうので
やはりできるだけ避けるもんだとも思っています。

コバクンは毎日ブログを更新していて、
本当にすごいなぁーといつも頭が下がる思いですw
僕は生来、マメじゃないので毎日は難しいですが
ボツボツ更新していこうと思うので
思い出したときに覗いてみてください
2015.08.09 19:44 | URL | #VEUMvR1o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/519-37a36bb8
