べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


皆さん、ご心配をおかけしましたm(_ _)m

Posted by べーすけ on   0 comments   0 trackback

なんとお詫びして良いものか…











お遍路終了の2日前で突然、

ブログが止まってしまいまして







「このあとどうなったんだ?」

「死んだん違うか?」






なんて思ってた方もおられたんじゃないでしょうか嘘










実は先日も前職の同僚から

止まってるけど大丈夫?

との連絡をもらいまして














こりゃまずいな

















と思いまして

ブログを更新再開をしたわけでございます。









みなさん、ご心配をおかけしましたm(_ _)m

べーすけは今も健在です。

















みなさんの気になってるお遍路についてですが

3月8日に無事終了しました~(≧▽≦)












ブログを見てくださった方

応援してくださった方

そして、旅の中でお会いしたたくさんの方々










本当にありがとうございましたm(_ _)m


















その後はスグに岡山の友人のウチに行き

翌日は奈良の兄貴のところへ行き

さらに翌々日は実家に帰って、飲み会。





ひさしぶりにのんびりして

疲れをしっかり癒やして

ようやく今日から再稼働












今日からボツボツ

抜けてる日の記録を書いたり

本番である日本一周の準備を

やっていこうって感じです




















あと、今日は重大発表があります!

















なんと、

日本一周の出発日が決まりましたー













期日は3月24日

場所は東京









日本橋から出発しまして

まずは東に

房総半島へとすすみ

北上して北海道を目指す予定です(≧▽≦)






やっぱり旅の始まりって

「日本橋」

ってかんじしません?






まぁ雰囲気だけの理由じゃなくて

早春に東京を出ることで

夏場に北海道を回ることができて

なおかつ冬場は九州に向かうことができる。

そんなことも考えてのことなんですよ













春には東北

夏場に北海道

秋頃に北陸、近畿

冬季は九州、沖縄


翌年は山陽、近畿

そして中部と回りまして

東京へ戻ってくる











まぁザッとしか考えてません。





なんか

細かく決めちゃうと面白くないし。














そのときそのときで

自分が感じたことをやりたいなって






だいたいの目安もズレてもいいって感じだし






途中、バイトとかできたらしようって思うし












そんななかでも

ある程度の「ルール」は必要




日本一周っていう長い目標だけじゃ

旅半ばでダレちゃうだろうし




ある程度の一貫性があったほうが

やってやった感あるだろうし笑







だいたいは決まってるんですが


まだ内緒で






やりたいのと

できるのとは違う




それも考えながら



近いウチに報告します(´▽`)ノ














今日はこんな感じで





これからまた

がんばってきますんで

よろしくお願いします(´▽`)ノ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/50-03394049
