べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


日本一周 前日

Posted by べーすけ on   1 comments   0 trackback

とうとうやってきました







明日から日本一周行ってきます三c⌒っ.ω.)っ シューッ









ってひとりだけ盛り上がってる感じで




テンションあげないと不安でしゃあない




期待とかやる気も満々だけど


やっぱり
普通から外れたことをするわけで、


そのことに対して
不快に思う人ももちろんいる




それに右往左往されることなく
揺らぐことのない強い意志を持つことが大事になってくる




それを継続することが
自分自身の糧になっていくと思う







色々な試練とか苦しいこともあると思う


でもそれを楽しみに変えられるくらい自分自身を高めてきた






まぁ一言で言っちゃえば


Mっ気たっぷりってことですね(笑)





登山にしろスポーツにしろ


苦痛を伴うことをするひとは
苦痛とかを喜びに転換する技術を少しもっとかないとやってけない


そして自分の目標を達成したときに最大の快楽が得られるんだと思う







なんか語っちゃいました…


いまはそんくらいテンション高めてます


今日の夜ねれるかなー





とりあえず、
明日は朝7:00位に米子を出発して
7時間後に徳島へ


その後
野宿のばしょと遍路用具を調達予定です





ほんなら今日はこんな所です

皆さんおやすみ~(^.^)/~~~








最後にポチットナ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

s.m says... "はじめまして!"
わたしも日本一周は小さい頃からの憧れでした。いま22になるのですが仕事して帰ってきて寝る普通の生活を送っていて結構身近に世界一周とかの話を聞いて私もやっぱり諦めがつかなくなり現実にしようと考えているところです(笑)やはり徒歩か自転車。憧れます。ブログをみつけた2015.09.06…もう出発して02年以上経つのですね!素晴らしいです。応援してます!またブログにお邪魔します。気をつけてください!
2015.09.06 03:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/5-6bf685c0
