べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


近況報告

Posted by べーすけ on   2 comments   0 trackback

みなさんお騒がせしております

歩いて日本一周のべーすけです!


今日は台風が来て大変だったということで

コメントを寄せていただいた方もいまして

ご心配をお掛けしたと思います。


僕は現在、大分まで歩いていまして

昨日、夜行バスにて鹿児島県さつま町へ戻って参りましたww


というのは

今年の冬にお世話になった「あびーる館」の傍を流れる川内川では

5月からホタルが沢山舞う地域としても有名だそうで


特にホタルがピークのときには

小舟に乗って川下りをしながらホタルの群れを見る

「ホタル舟」があって

多くの観光客がやってくるとのこと


まぁそのときにはすごく忙しくなるので

手伝えと言うことですねww


期間は5月末まで。

6月からは再び大分に戻って

歩き始めようと思います!


なので

しばらく歩き旅は中断しまーすww


(※ブログは更新していくのでまた見に来てください!)










旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/485-eb39794c
