べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


3年目早々で長期滞在!? ~ 4月15日(水)  日本一周 徒歩の旅 ~

Posted by べーすけ on   2 comments   0 trackback




[総日数]     489日(日本橋出発後735日経過)
[今日のルート]  鹿児島県鹿屋市「だつ兄の家で滞在」
[進捗状況]    3年目突入!九州を半時計回りで歩いてます





昨日はビジネスホテルでゆっくりしたわけですが

実は…今日もゆっくりタイムww




以前あびーる館に勤めていた「だつ兄」の家に

泊めさせてもらうことになりましてーw


「だつ兄」というのは

以前、フミさんあゆみサンの結婚式で

あびーる館の社長(旦那さん)と奥さんがいらしたときに

一緒に来てた方でして

僕がそのときお会いしたときにはとてもお世話になったんです

※詳しい内容はhttp://ayumiaruki.exblog.jp/m2014-02-01/を参照(ブログ内の「Y弟」がだつ兄です)


その際に鹿児島でお会いしましょうと言っていたんだけど

いざ鹿児島に行ってみたら事情があって実家の鹿屋へ帰ってましたというわけw


僕もあびーる館に勤めている間に遊びに行けたらよかったんだけど

なかなか忙しくてタイミングがなかったから

今回、近くを通るときに泊めてもらったってことです



だつ兄の家には昼過ぎに入らせてもらって

そのあとはひたすらゲームに入り浸りww


お互いに好きなゲームがあって(call of dutyというシリーズ)

家に行ったらそれをしようという話をしていたんですねー

※興味がある人はコチラから
















夜は吉永兄さん(だつ兄のお兄さん)もやって来て

みんなで鍋パーティww

メニューは僕の大好きな鳥鍋に鳥刺しの鳥づくし♪


そんな感じで鳥を食べながら

みんなでゲームを楽しむという、なんという幸せな日々‼

これが毎日続けばいいのになぁー


と、思ってしまうけど

そうは問屋が卸さないww

明日こそは頑張って歩かなきゃねー


だつ兄、ありがとうございましたー\(^^)/











旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村















スポンサーサイト

Comment

トミー says... ""
べーすけさんこんにちは、そういえばゲームで思い出したんですけどMGSVの本編が九月に出るみたいですね、主人公はソリッドではなくてビッグボスですが今回は左手が無くなっていてメカニカルな義手を装着して戦うようです、僕は多分ヤドカリで越冬しながらプレイしようかと思っています。
しかし一升瓶を抱えているべーすけさんの写真を見ると酔い具合が伝わってきて非常にいいです(爆)
2015.04.25 07:43 | URL | #- [edit]
べーすけ says... "Re: "
>トミーさん
いつもコメントありがとうございます!
MGS5って確かβ版が出てたやつですよねー
旅に出てたてゲームはしたくなりますねww
別腹という感じなのかもしれません

この一升瓶は焼酎(白山の芋芋)なんですが
実は僕、焼酎は飲めないんです…
焼酎を飲める雰囲気で写真とりましたww
2015.04.27 15:12 | URL | #VEUMvR1o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/472-7e744e77
