べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


冬休みの遠足

Posted by べーすけ on   6 comments   0 trackback

みなさんコンニチワ!

更新が遅くなってるべーすけです涙



えーと、今後の予定なんですが

3年目の歩き始めは4月1日を予定しています!

とりあえず、鹿児島まで歩いてるので

そこから錦江湾沿いに進んで

佐多岬を目指そうと思ってます!



まぁ具体的なことはまたブログに書くとして…

あと、旅のオプションで明日(3月15日)から屋久島へいってこようと思いますー

予定では4日間で、白谷雲水峡から縄文杉、宮ノ浦岳を経由して縦走予定ですw

天候はあまり良くないみたいですが、楽しんでこようと思いますー


もちろん屋久島縦走についてもブログに書くつもりなので

みなさんお楽しみにー\(^_^)/


それでは皆さん、いってきまーす(>_<)/~~









旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村






Comment

深谷ねぎ says... "ごぶさたー"
こんばんは
更新、待っていましたよ~。
あびーる館?の仕事も、そろそろ終って、出発かな。
今は、日本一周ブログの読者なので、
べーすけさんの更新が、楽しみです。
屋久島の記事、待ってますよ~。
2015.03.14 20:29 | URL | #- [edit]
mishima says... ""
べーすけさんこんばんは。
とうとう屋久島行かれるんですね〜
気をつけて!
屋久島には近年中に行きたいと思ってますので、参考にさせてもらいます。
私も明日、明後日は福岡県をちょっとだけ散歩してきます(^-^)/
2015.03.14 20:44 | URL | #- [edit]
トミー says... ""
べーすけさんこんにちはいよいよ再始動ですか楽しみですね、その前にがんばってブログを現在位置まで戻せるといいですねwww。
屋久島は登山家にとっては聖地みたいな場所でしょうね、白谷雲水峡は僕も行きましたが太鼓岩からの圧巻でしたね。
屋久島は半端無く雨が多いのでそれなりの準備と覚悟は必要かとw、無事の期間とレポート記事楽しみにしています。

2015.03.15 17:50 | URL | #- [edit]
えいたあゆ says... "気をつけて"
あちこち楽しんできてください。お土産話を楽しみに待ってます。
2015.03.15 20:48 | URL | #- [edit]
まる says... "初めてまして"
待ってましたっっっっっ!
2015.03.16 10:34 | URL | #QjtTlS4. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.23 07:10 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/461-7ca94f80
