べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


さて、そろそろ歩こうかな

Posted by べーすけ on   4 comments   0 trackback

みなさん、どうもブログが遅れておりますw

べーすけです


現在は自宅の鳥取県米子市で

ひたすらブログを打っておりましたが

そろそろ出発する日がやってまいりました!


予定としては「明日」10月15日出発します

これからはしばらく地元の雰囲気を楽しみながら

日本海沿いを進んでいこうと思っています。


ちなみに明日は

自宅から境港へ行き

ベタ踏み坂と呼ばれる外江大橋を渡ります

その後は大根島を経由して松江まで行く予定です


その後は出雲、太田などなど歩いていく感じですかね

もし近くにお住まいの方は…

早めにご連絡いただければ、調整できるかもしれません


また、歩いている姿を見かけた人は

ぜひとも声をかけていただくか

FACEBOOKなどで拡散していただけると

とても喜びますww


今日は出発前日ですが

まだブログが書き終えてないので

徹夜で頑張ります!

それではこれからもべーすけ歩いて日本一周をよろしくお願いします(^^)

スポンサーサイト

Comment

タケ says... ""
初コメです。
いつも楽しく拝見しています。
初めまして、松江市在住のサラリーマン2児の父タケです。
私も学生時代は、お遍路、バイクで日本縦断、ヒッチハイク、日本の世界遺産制覇など色々な手段で旅の楽しさに取り憑かれてました。今は家族を持ち、仕事に明け暮れる日なので、べーすけさんの逞しい姿を見て擬似旅させていただいています。
今は山陰ということですが、明日17日はどの辺りを歩いておられますか?
仕事で松江益田間の9号を走ります。スケジュールタイトなのでお話するのは難しいと思いますが。

2014.10.16 18:56 | URL | #- [edit]
べーすけ says... "Re: "
>タケさん
コメありがとうございます!
旅人の大先輩なのですねー\(^_^)/
僕は外国には行ったことがないのですごく羨ましいです!

明日の予定ですが
今夜は平田にいますので、ここから午前中は431号線を通り出雲大社へ行きます。
その後は…ちょっと未定なんですが、 おそらく海沿いの道を進みながら道の駅キララ多岐まで行けるかどうか…といった感じです。
もそよろしければ、管理者のみのコメントで電話番号等お伝えいただいたら、詳しい現在地をご連絡できるかもしれません
2014.10.16 23:14 | URL | #VEUMvR1o [edit]
タケ says... ""
やっぱり湖北を歩きますよね。
キララ泊ならやはり接触は無理です(;^_^A
僕は転勤族で松江に来て四年目になります。宍道湖の夕日は何度見ても感動します。
べーすけさんも米子出身ということで勝手に親近感感じてます。
僕の旅のスタイルも基本は一人旅でした。
一人旅ほど自分と向き合う時間も多いですし、出会いの数も多いですもんね。

お会い出来ず残念ですが、応援しています。お体に気をつけて旅をやりあげて下さい!
2014.10.17 06:22 | URL | #- [edit]
べーすけ says... "Re: "
>タケさん
早朝のコメントありがとうございます!
そうですか…残念ですが、お仕事なので仕方ないですよねww
この辺りは僕の地元でもありますので、またお会いできる機会があると思います。
そのときには是非ともお話しできたらと思っていますw
ありがとうございましたー
2014.10.17 16:27 | URL | #VEUMvR1o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/430-115615a2
