べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


お待たせしました!

Posted by べーすけ on   6 comments   0 trackback

ブログをご覧の皆さん

1か月ほどブログの更新が滞っておりまして

ほんとうにほんとうにお待たせしておりましたこと

心からお詫び申し上げます…


本日9月22日に

ようやく実家の鳥取県米子市に戻ってくることが出来ました!

最近、休みなしで歩き続けていたので

予定より早くの到着になりましたw


ブログ更新が遅れていて身を案じてくださっていた皆様

どうぞご安心くださいww

わたくしべーすけは元気にしております


とりあえず実家に帰りましたので

早急にタブレットの機種変更をしてブログを更新できる環境にし、

2週間ほど休息もかねて滞っていたブログの更新をしていこうと思っています


明日から本格的に更新していくので

どうかどうか、今日はゆっくりと休ませてくださいw



それではみなさん、こんごのブログをお楽しみに!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

トミー says... ""
べーすけさんこんにちは(すいませんコメ返もまだなのにコメを重ねてしまいますw)
最近深谷ねぎさんのブログでご無事を確認していましたがw、実家へのご無事の帰還まず大変おつかれさまでした。
しかしつい最近栃木は日光で再会したばかりのようなな気がしましたがもう鳥取まで到達とは時の流れを感じずにはいられません。

とりあえずはゆっくり歩き旅の疲れを癒していただければと思います、ブログも楽しみにしていますので(決してプレッシャーを与えているわけではありません(爆))
ぼちぼちべーすけさんのペースで更新していただければと思います。
2014.09.23 20:52 | URL | #- [edit]
神戸のテントムシおじさん says... "じっくり・ゆっくり・のんびりと"
帰る家があるから旅なんですよね。ゆっくりしてください。じっくり・ゆっくり・のんびりと・
2014.09.26 14:09 | URL | #jg5ZjxmI [edit]
群馬ta says... ""
>>>>>
帰る家があるから旅なんですよね。


初めて聞いたな
良い言葉ですね
2014.09.26 18:15 | URL | #- [edit]
べーすけ says... "Re: "
>トミーさん
返信が遅くなってすみませんでした‼
ようやくタブレットを交換して落ち着いているところですww
明日からは「ブログの鬼」改め、「ブログの魔神」となって
日本一周ブログ界を暗黒に染め上げていこうとおもってますw

そーいえば
そろそろ日本一周歩きのコバくんが茨城に入ったみたいですよー
ぜひともお会いしていただけたらと思います‼
僕なんかより将来有望なので、賢者の知恵を授けてやってくださいww
2014.10.01 19:30 | URL | #VEUMvR1o [edit]
べーすけ says... "Re: じっくり・ゆっくり・のんびりと"
>神戸のテントウムシおじさん
コメントありがとうございます‼
「帰る場所がある」からこそ安心して旅ができていて
一人旅でも一人では生きていないってことだと思います。

そして、旅を続けていくうちに
全国各地に「帰れる場所」ができていくのもとても嬉しいことですねww
2014.10.01 19:33 | URL | #VEUMvR1o [edit]
べーすけ says... "Re: "
>群馬taさん
コメありがとうございます‼
そうですよね‼素晴らしいお言葉いただきましたww

「戻る」と「帰る」との違いは
「帰る」というのは無条件で温かく迎えてくれるということだと思います
僕に「帰る」場所がなければ、こんなにも安心して旅を続けられなかっただろうし、
僕はそれだけ幸福者だということだと、旅に出てから実感しています
2014.10.01 19:41 | URL | #VEUMvR1o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/412-3113e4fb
