べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


遅れています!

Posted by べーすけ on   10 comments   0 trackback

こんにちわー皆さん。

べーすけですw


現在は福井市街までやってきておりますが…

僕のタブレットが起動させたとたん電源が切れるという、謎の故障になっていまして

現在ブログを更新できない状況になっています涙


このタブレットには何度となく面倒かけさせられていますが(2度の交換と2度の修理)

今回でかなり堪忍袋の尾がきれそうな感じです(`・ω・´)


というわけで

もうしばらく更新が遅くなりそうです


今後は福井から敦賀へ出て

日本海沿いに山陰を目指します!


それじゃあまたーw





旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

トミー says... ""
べーすけさんこんにちは、最近べーすけさんのブログ更新が目下の楽しみになっていますw、もしやと心配していましたがまたタブレットの不具合とは大変ですね(汗)
話は変わりますがトップの新しい画像が壮大な光景過ぎて神々しさすら感じてしまいます。
とりあえずはご無事なようで一安心です。
2014.09.04 20:36 | URL | #- [edit]
リンゴ says... "がんばれ!"
今さっき、スタンドの前で目撃しました!声をかけたかったけど、邪魔しちゃ悪いので…。
頑張って~!応援してます★
2014.09.05 10:39 | URL | #- [edit]
エルゴサイザー says... ""
べーすけさーん!

連絡するの忘れてたんですけどもう米子まで来ちゃいました笑

ゲゲゲをちらっと見てベタ踏み通って島根行きまーす!
2014.09.13 19:45 | URL | #8kSX63fM [edit]
ともこ says... ""
昨日はありがとうございました★
伊根でお話させてもらった者です。
無事に経ヶ岬を越せましたか?
丹後半島は大変だと思いますが、色々昔から伝わる伝説があって、
海沿いは世界ジオパークにも認定されています。
またぜひ観光に来てください。
書いて頂いたものを家族に見せたら、みんなびっくりして
感心してました(笑)
ブログもまた拝見させてもらいますね。
歳も近いのにすごいなぁと思って、元気を頂きました。
私もがんばります!
べーすけさんも、くれぐれも体をお大事にしてくださいね。
応援してます★
2014.09.14 00:45 | URL | #- [edit]
mishima says... ""
ぺーすけさんこんばんは。
私は時々歩き旅をしている者です。
応援コメントお送りするのは二度目です。
(一度目はたしか厳美渓あたりでした)
いつもぺーすけさんの歩きっぷりをブログで見て、すごいなーと感心してます。
最近ブログが更新されていないので心配してましたが、もう米子あたりまで
来られてたんですね!
23日から24日に、島根県の仁万駅から出雲大社まで歩く予定です。
確率かなり低いでしょうが・・・歩いてる途中にお会いできたらいいなと思ってます。
頑張って下さい!
2014.09.21 21:52 | URL | #- [edit]
べーすけ says... "Re: "
>トミーさん
コメントありがとうございますー‼
返信は最新のコメントにまとめてかいてますーww
2014.10.01 19:10 | URL | #VEUMvR1o [edit]
べーすけ says... "Re: がんばれ!"
>りんごサン
コメありがとうございます‼
でも遅れてしまいましてすいませんm(__)m

目撃されましたかぁー‼
こんど見たときは声をかけてみてください、尻尾を降って喜ぶみたいですよww
2014.10.01 19:11 | URL | #VEUMvR1o [edit]
べーすけ says... "Re: "
>エルゴくん
返信遅れてごめんー‼
今ごろはもう九州にいるんだろうか…
またブログ見に行くねーw
2014.10.01 19:14 | URL | #VEUMvR1o [edit]
べーすけ says... "Re: "
>ともこサン
コメントありがとうございます‼
あのときは僕も色々お話しできて嬉しかったですw
ほんとだったらもっとゆっくりお話しできたらとも思ったのですが、
目的地が決まっているとどうしても落ち着かなくて…

実を言うと、当初丹後半島は通らない予定だったのですが
実際に歩いてみると見所もたくさんあってとても楽しく歩くことができました‼
まぁアップダウンがスゴかったので今度は車で遊びに行きますww

これからブログも頑張って更新していくので、お暇なときに遊びに来てみてください‼
2014.10.01 19:18 | URL | #VEUMvR1o [edit]
べーすけ says... "Re: "
>mishimaサン
コメありがとうございます‼
すいません…返信できずに23日を過ぎてしまいました…汗

歩いて旅をされているなんてすごいですね‼
実を言うと、旅先では僕はあまり歩き旅をお勧めしていないんですよねww
僕は歩くのがそんなに苦じゃないので特に感じないですが、
「旅」をしたくて歩きを選ぶのは、孤独だし過酷すぎると思ってましてw

mishimaさんは区切りながら歩かれているのでしょうか?
それでしたら、こんど何処かで待ち合わせたりしたいです‼
歩き旅の方に出会うととても刺激を受けますし、歩くモチベーションに繋がるので♪
今後はすぐにコメントもお返しできると思いますので、またご連絡お待ちしていますー
2014.10.01 19:24 | URL | #VEUMvR1o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/411-b533f501
