べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


おまんたせいたしました!

Posted by べーすけ on   1 comments   0 trackback

更新おそくなっていますー

まいどおおきに、べーすけです!


僕はようやく能登半島を抜けて

昨夜、金沢市街に入りました!


なんと能登半島は2週間もかかってしまいまして…

いやはや、けっこう時間を喰ってしまったww

「○○半島」はどこも時間がかかってしまうもんですねー


これからはしばらく金沢に滞在してブログを更新しまして

今後は南下のルートからちょっと逸れて

最寄りの世界遺産に行ってこようと思います!


それでは新しいブログの更新をお楽しみにーw






Comment

anny says... ""
こんにちは
能登半島は大変だったようでw
お天気が不安定で、先読み出来ないですね。

遂に金沢到着されたんですね!
ご都合が合えば、是非!
旅のお話し聞かせて下さい!

2014.08.24 14:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/405-2d45ed67
