べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


現状報告

Posted by べーすけ on   2 comments   0 trackback

こんにちわー

まいどまいどのべーすけですw


ブログでは松本から北アルプスを縦走するとのことでしたが

ようやく昨日、目的地の富山市街へたどり着くことが出来ました!!


7月23日から8月3日の間

12日間に及ぶ長旅でございましたが

なんとか五体満足で下界に戻ってきた次第ですw


出発する前は「無事下山できるだろうか…厳しいだろうな…」と不安ばかりでしたが

縦走中には辛いことや楽しいことが凝縮されていて

今では「決行してよかった」と胸を張って言える、そんな毎日でした



ちなみに縦走中のブログについては

前回の尾瀬縦走と同じく「ダイジェスト版」として挙げていこうと思っています


といっても何日かマトメてみたところで

一日分の文章量が経るとは思えませんが…汗



まぁ今は富山市街地にいまして

これからしばらくブログ更新も兼ねて何日か休養する予定ですので

心配してくださっている読者の皆さん

どうぞ安心してくださいw



それじゃ

ブログ更新がんばるぞ!!!





旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



Comment

エルゴサイザー says... ""
そろそろ追いつきますよ( ̄▽ ̄)
2014.08.05 00:22 | URL | #8kSX63fM [edit]
べーすけ says... "Re: "
>エルゴくん
追いつくって、アルプス登ってくるの!?
なんちゃってw
もう南下するなんて早いねー
2014.08.05 10:13 | URL | #VEUMvR1o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/393-eef9059c
