べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


現在の状況とこれからのルートについての近況報告ですー

Posted by べーすけ on   0 comments   0 trackback



ブログを見ていただいている皆さん

いつも「べーすけ歩いて日本一周」をご愛顧いただいてありがとうございます!!


最近ブログの更新が滞っていましてすみませんでした

実は17日から21日まで

都内に住んでる僕の親友の結婚式に出席するため

東京へ戻っていました!!


とても素敵な結婚式で

僕も少し幸せをもらった気持ちですー



現在は再び松本まで戻っておりまして

こうして溜まっているブログを消化しているところですww


今後の予定を先にお伝えしておきますと

これから松本を出発して上高地に向かい

「上高地から北アルプスを縦走して立山・富山へ抜けよう」と思っています!


北アルプスというと

穂高連山を筆頭に、槍ヶ岳、薬師岳などの国内有数の名山が連なっているところで

もちろん今回の縦走ルート内には奥穂高や槍なども登頂する予定にしていますw


計画では松本から上高地まで2日間

上高地から立山まで7日間

立山から富山まで2日を考えています


もし体力や天候に余裕があれば

立山から「登山者の聖地」である剣岳もピストン出来たらとも思ってます


背中も痛みもまだ残ってはいますが
(おっとこれはこれからのブログに載ってることだったww)

今回を逃しては絶対に出来ない山行なので

がんばって乗り越えていきます!!!




よって前後の数日を含めて

「2週間程度はブログが止まることになります」ので

いつも見ていただいている方には申し訳ありませんが

しばらく温かく見守っていただけるようお願いします。


また、更新が止まっていました7月12日~16日の記事ついては

明日から数日にかけて予約で発信するようになっていますので

しばらくは新しい記事をお楽しみいただけると思います



それでは

2週間後の素晴らしい絶景を楽しみにしておいてくださいねw

いってきまーーーす!!!





旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/391-1b27cf6a
