べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


おまたせしてますー

Posted by べーすけ on   25 comments   0 trackback

お久しぶりですー

毎度オオキ二!!べーすけです


ただいま僕は魚沼から枝折峠、尾瀬を抜けて

ようやく片品村の鎌田までやってきました!!

とりあえず一段落って感じですねー


これからは

国道120号線を東に向けて

1800mの金精峠を越えて日光へ行く予定ですー


天気が良ければ

3~4日で到着する予定ですが

ココ何日かは雨続き…予定通りいけるかどうか…


ブログについては

電源と電波が確保できれば更新していけたらと思っていますが

峠越えなのでちょっと怪しい感じですw


日光に到着すればガツガツ更新していくつもりなので

それまでもう少々お待ちください<(_ _)>




それにしても

16日から9日間のブログ停止でしたが

日本一周ランキングが8位まで下がっているという…


やっぱり毎日更新していかなかったら

ガクッと落ちてしまうもんなんだなぁー涙


ということで

イヤらしい感じですが

近況報告でバナー貼っちゃいますww


皆さん

清き一票をよろしくお願いします

(清くなくても大歓迎ですw)





旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村






Comment

深谷ねぎ says... ""
べーすけさんのブログ更新がなくて、
家の妻が心配していました。
ポチしときましたよ~。
2014.06.24 17:28 | URL | #- [edit]
トムキャット says... ""
お疲れさまです!
そのバイタリティーに感服です!
2014.06.24 17:45 | URL | #- [edit]
コバ says... ""
お疲れ様です!
自分もランキングどんどん落ちてます(笑)再出発までもう少しかかりそうです…

連続の峠越えキツそうですが頑張って下さい!!ブログ更新待ってます(^-^)/
2014.06.24 21:54 | URL | #- [edit]
増田文雄 says... "応援してます。"
FM長岡、Jazzy な夜、「土曜、夜10時」、この番組で、日本一周のべーすけ追跡キャンペーンやることになりました。番組とベーすけさんからのメールをつないで行きます!
2014.06.25 07:48 | URL | #b8/4aSMw [edit]
mot says... ""
御苦労様です!!
山道大変だとは思いますが応援しております!
そして予習させていただきます(∀)
世界遺産も一つ増えましたね笑

僕はランキング下がりません………
だめだこりゃ!(;^_^A
2014.06.25 10:24 | URL | #- [edit]
ひかるママ says... "偶然"
尾瀬ヶ原で出会いましたね。(^v^)
ちょっと違うっ人って直感で思いました。
山の鼻のテントですが、私たちの帰る日はもうなかったです。
が、尾瀬ヶ原に向かう時、
こういうところに泊る人もいるんだなぁ~~って偶然に写しました。

翌日も翌々日も大雨が降りましたね。
山道で大変だったのではありませんか?
余りにすごい雨だったのでべーすけさんの事を心配していました。

ワタスゲがいっぱい咲く、尾瀬ヶ原とてもきれいだったです。
ベースけさんはどんな尾瀬に感動したかしら?
更新、楽しみにして待っています。
ランクは5位に浮上しています。
母心で応援しますネ。

good luck !!




2014.06.27 09:33 | URL | #eQswpgDE [edit]
日光仮面 says... "第1いろは坂を下ってました。"
皆~さん!
ぺーすけさんは
本日、正午 雨の中を
傘をさし 第1いろは坂を
元気に下ってましたヨ。
2014.06.28 12:46 | URL | #10ExGr9k [edit]
ひかるママ says... ""
日光仮面さんご報告ありがとう。
尾瀬から日光と歩けたのですネ。
雨の中傘をさしていろは坂下り・・・・・!!!!
それにしてもべーすけさん、すご過ぎる。

私たちは尾瀬から丸沼高原へ行き、白根山を歩き、
途中、あられ混じりの雨が降り出したもので、
三鷹や調布のひょうのことが頭をよぎり、急いで下山しました。

ロープウェイを降りると土砂降りで、日光に向かっているべーすけさんがとても気がかりでした。
ご無事でよかったです。
2014.06.29 14:54 | URL | #eQswpgDE [edit]
日光仮面 says... "今、歩いてた"
東照宮から日光駅方面に歩いてましたよ
2日連続で見てしました♪
2014.06.29 16:03 | URL | #lmxoTjSw [edit]
べーすけ says... "Re: "
>深谷ねぎさん
返信遅くなりました!
ようやく日光に到着しましたよー
とりあえずここで一段落って感じですw

奥様にはご心配おかけしましたとお伝えください…
2014.06.29 19:57 | URL | #VEUMvR1o [edit]
べーすけ says... "Re: "
>トムキャットくん
バイタリティって言うか、根性?
ってか先日トミーさんに会ったらしいじゃん!
なんか、好青年とか言われてたぞ!!
キャットだけあって、猫かぶるの上手やなーw
2014.06.29 19:59 | URL | #VEUMvR1o [edit]
べーすけ says... "Re: "
>コバくん
何とか峠越えも終わったよーw
はぁ疲れたって感じ…

ランキングは日々の努力と比例するみたいだねww
怠けてるとちゃんと読者は見てくれてるってことだよねー
2014.06.29 20:01 | URL | #VEUMvR1o [edit]
べーすけ says... "Re: 応援してます。"
>増田さん
宣伝ありがとうございますー
しがない旅人ではありますが、これからよろしくお願いします!
2014.06.29 20:02 | URL | #VEUMvR1o [edit]
べーすけ says... "Re: "
>motくん
ようやく下界へ戻ってきたよー
まぁ同じ旅はないわけだし、自分の道を創っていったらいいと思うよw

お互いブログが溜まりに溜まってるねー
どこかでタイジェスト版とかでまとめちゃったら?
正直、過去のブログを書くのってつらいっしょ?
2014.06.29 20:05 | URL | #VEUMvR1o [edit]
べーすけ says... "Re: "
>ひかるママさん
コメありがとうございます!
いやーあのときはほんと偶然でしたよねw
でも、ふとしたきっかけで深まる出会いも旅の良いところといいますかww

あのあと、白根岳も登られたんですね!
麓にあるスキー場をえっちらほっちら登っておりました(距離短縮のため)
ロープウェイの上ではツツジが綺麗と聞いていたので、
ひかるママさんは素晴らしい景色をご覧になれたのではとうらやましい限りですw

雨の日のいろは坂はなんにも面白くないですねw
ただ延々とつづら折りしていくだけと言いますか…
でもようやく日光に到着したので一段落しているところです

またお暇なときにはブログをのぞいてみてください!
ありがとうございました!!
2014.06.29 20:13 | URL | #VEUMvR1o [edit]
べーすけ says... "Re: 今、歩いてた"
>日光仮面さん
コメありがとうございます!
そして、近況報告助かりましたw
たぶんブログを読んでくださっている方に生存確認が出来たと思いますw

明日からはようやくブログ再開できそうなので
またブログへお越しください!
2014.06.29 20:15 | URL | #VEUMvR1o [edit]
増田文雄 says... "みんなで応援してます"
今夜、収録しました!また、聞いてね。番組で話題です! 繋がりましよう!
2014.06.30 22:55 | URL | #- [edit]
あゆみ says... "おたがいガンバロー"
ベースケ君雨の中大変そうだ。お互いに山越えだね。ランキングも気になりつつ、ネットの世界から遠ざかった旅も良いなあと思ったりしてる。そっちはどお?
落ち着いたらまた連絡する~。フミさんと話してるんだけど、ベースケ君はきっと台湾を歩くことになるだろうって。
じゃねー。
2014.07.02 11:31 | URL | #4RiLjCus [edit]
山ガール says... ""
お久しぶりですー。
私も日光側から金精峠を鎌田まで歩きましたよー!
途中に無料の足湯とかありますよー!
日光白根山、男体山、いい山が沢山ですよねー!
2014.07.02 12:22 | URL | #- [edit]
べーすけ says... "Re: みんなで応援してます"
>増田さん
やっと宇都宮まで到着しました!
なので今日からしばらくはブログ漬けになりそうです…
今週のオンエアも楽しみにしています!!
2014.07.02 21:18 | URL | #VEUMvR1o [edit]
べーすけ says... "Re: おたがいガンバロー"
>あゆみサン
おひさですw
台湾の山々は楽しそうですねー
4000m級の山があると聞いているので、それだけでも登攀意欲がモリモリわいてきちゃいますねw

僕はようやく宇都宮までやってきましたよー
なので今夜から徹夜でブログ漬けです…涙
僕もあえてネット環境がない方が、気持ちがラクで楽しめたように思いますねー
あと、ネットからの情報に頼りすぎないって言うのもとても重要なポイントですねw

僕が台湾を旅するかどうか…まだわかんないですねー
あと、あんまりオープンなところで公言すると面倒なのでw
そーいえば、今度ふみさんにいろいろ聞きたいことがあるので、よろしくお伝えください~

2014.07.02 21:26 | URL | #VEUMvR1o [edit]
べーすけ says... "Re: "
>山ガール
おおっ!珍しいお客さんだねーw
お久しぶり!!

金精峠のぼったのか!すごい!!
あそこを歩くのは僕くらいだと思ってたのにww
男体山や白根岳はめっちゃ登りたかったんだよねー
山ガールは登ったの?
その話もまた聞かせてねーw
2014.07.02 21:53 | URL | #VEUMvR1o [edit]
山本五十六 says... "心配しながら応援してます"
お元気ですか?
尾瀬沼キャンプ場で同じモンベルのテントを張り
一緒に風呂に入ったりカレーを食べたりビールを飲んだ山本五十六です

更新を楽しみにしてますよ!
写真もUP宜しくお願いします
最初からブログを読ませていただきます
2014.07.02 22:55 | URL | #XoLF36RQ [edit]
べーすけ says... "Re: 心配しながら応援してます"
>エセ山本さんww
コメありがとうございます!
先日はどうもお世話になりましたー
尾瀬では話しまくっちゃいまして、すんませんでした(^_^;

今は宇都宮まで来てて
これから怒涛のブログ更新が始まるとおもいますw

ちなみに一緒に飲んだ秀平は
ヒッピーの聖地へ旅立ったそうですよ(爆)
2014.07.03 14:23 | URL | #VEUMvR1o [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.06 13:33 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/376-891790d3
