べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


ブログの更新が止まりますー

Posted by べーすけ on   3 comments   0 trackback

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます!!

まいどまいどのべーすけです



さて、以前からお伝えしていました尾瀬縦走の件ですが

本日より峠越えを開始します!


予定としては4日かけて尾瀬の登山口の「御池」まで

そこから4~5日かけて群馬県の片品村まで

さらに一週間程度かけて栃木県の日光まで突き進んでいく予定です


おそらく片品村までは電波がつながらないと思いますので

その間はブログの更新は止まることになります


その影響でまちがいなくブログランキングは急降下していくと思いますが…

まぁこれも仕方ないこと涙

日光へ到着後はガシガシブログ更新に勤しんでいこうと思っていますww



天候の方は

奇跡的に1週間以上の雨の予報なし!!

皆さんには美しいと言われる尾瀬の景色をお送りできたらと思っていますー



それでは皆さん

しばらくの間、お別れです


いってきまーーーーーーす(^^)/~~~







旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

さとみん says... ""
お久しぶりです☻
でも、ブログは毎日読ませて頂いてますよ〜♩


尾瀬ですか〜!
この時期だと水芭蕉が見られる頃、ですかね(^ω^)

私は小型バイクで日本を巡ってる時に尾瀬に立ち寄りましたが、根性が無いんで約6時間コースを歩いて終わっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

べーすけさんの尾瀬ブログ、楽しみに待ってますね♩
燧岳がキレイに見えるかな☻
2014.06.16 22:10 | URL | #- [edit]
茂三郎 says... ""
枝折峠はいかがでした?つづら折れのきつい峠ですが、その分素晴らしい景観だったでしょう。銀山平から先も見えてて遠い、歩くには過酷な道です。
いつかまたお会いしたいですね。道の駅?で逢った爺と婆です。
2014.06.22 05:49 | URL | #- [edit]
べーすけ says... "Re: "
>さとみんサン

コメありがとうございます!
ブログ滞っててすいません…

尾瀬は曇りが多かったんですが
最後の日は凄くいい天気で、イイ写真もたくさん撮れましたよー
更新はちょっと遅くなりそうですが、お楽しみにww

バイクで旅をしてたんですか!
いやはや、実はなかなかの強者だったんですねw
また、さとみんサンの旅についてもお聞かせください!

ありがとうございましたー(^-^)/~~
2014.06.24 14:48 | URL | #VEUMvR1o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/375-fe8fcf87
