べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


日本徒歩一周の旅~四国八十八カ所編~ 25日目

Posted by べーすけ on   5 comments   0 trackback


今日は朝起きたらすでに雨

んまぁわかってたけどね

ちゃんと軒下に設営したけど

屋根が短いからテントの半分が濡れる







んまぁ

しょうがないよ








はーーーい

べーすけです(´▽`)ノ











今日は

雨のなかで撤収しております






寒さは放射冷却がないためか

比較的暖かい







歩き出してしばらくすると



パン屋発見


朝飯がてら2個買うと

スイートポテトを2つおまけで付けてくれる

ありがとうございます!





朝からこういうことがあると

雨でも気分は晴れやか








今日は一つ山を越えたら

愛媛県宇和島

足のことを考えて

短めで行きます










トンネルは1700mと長いので

左の山道へ









途中の休憩所









歩くこと5時間

宇和島駅ですよー

観光のお姉さんに名物を聞くと

「鯛飯」

とのこと

ネットで調べるとほとんどが1000円くらい








ダメ
ゼッタイ








心のブレーキがかかってしまった





時間が暇なので

観光がてら宇和島城へ登る




閑古鳥が鳴いていた




景色はこんな感じ

晴れてたらきれいだろなー

雨は病んでます








今日はカレーにする事に決めたんで

買い出しに出かける

スーパーでどのカレーにするか悩んでいると

「何かの足しにしなさい」

とお接待をいただく

ありがとうございますm(_ _)m







ということで

今日は

「道の駅 うわじま きさいや広場」

の隅にテント張ってます

さぁてカレー作るかな~








こんな所で今日はおしまい












明日から山にはいるからがんばるぞ\(^o^)/





おやすみぃ















旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いしますっっm(_ _)m
ポチットナ  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.16 09:03 | | # [edit]
ちまめ says... ""
はじめまして。
お遍路と徒歩旅好きで、日本一周準備中のちまめといいます。

べーすけさんの旅の様子を熱く注視してます。
どうぞお体に気をつけて、頑張ってください。

よかったら、こちらのブログからリンクを張らせていただいて良いでしょうか?


※書き込み何度も失敗してすみません…
2013.02.16 09:17 | URL | #- [edit]
says... "メッセありがとうございます\(^o^)/"
メッセやランキングがホントに旅の動力源になってます


これからもがんばって書いていきますんで

よろしくお願いしますm(_ _)m





モチロンどんどんリンクしていってくださいな(´▽`)ノ





日本一周されるんですね

歩いてですか?

もしよければそちらのサイトもおしえていただけますか?
2013.02.16 17:09 | URL | #VEUMvR1o [edit]
ちまめ says... ""
さっそくリンク張らせていただきました。
どうもありがとうございます

私のサイトはこちらです。
いまは、歩きで日本一周するため準備している様子を書いてます。
よかったらお立ち寄りください。

ろくでなしの旅(日本一周編)
http://ameblo.jp/llw-2014

それでは、また来ます。
ランキングクリックしときますよー。
2013.02.17 10:41 | URL | #- [edit]
says... "Re: "
またサイト見てみますねー


2013.02.17 11:02 | URL | #VEUMvR1o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/35-74e8a5cd
