べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


疲労困憊  ~ 11月30日(土)  日本一周 徒歩の旅 247日目~

Posted by べーすけ on   0 comments   0 trackback

昨日は小砂子の廃校で寝てたわけだけど

やっぱり不思議な雰囲気が漂っていて居心地が悪い

地域の方には申し訳ないけど、早めに出よう…











7:30に片づけをしてるとオバサンが登場

「おはようございます!」と挨拶するけど

「……。」

こっちをいかがわしい者のように見ながら無言で通り過ぎる


ここでは完全にアウェイの様子。

さっさと出発しよう











しばらくすると松前町に入る

松前と言ったら「松前城」ですよねー

明日見に行けたらいいな














3時間ほどで昨日到着する予定だった江良に到着

ちょっと休憩して出発するも

どうにもスピードが出ない


スタミナがないと言うより、足の裏がかなり痛い


なんでこうなったのか考えてみると

そーか

寿都から10日間休みなく歩き続けてたわー


過疎地域にはいるからって気合いが入りすぎて

自分の休みのことなんて考えてなかったw

松前まで着いたら一休みしよう


































今日は雪自体は降ってないけど風が強い

まぁそれだけでも十分寒いけど


15:00過ぎになってようやくコンビニを発見

朝からなにも食べてなかったから

カツ丼とラーメン大盛り、野菜ジュースを奮発して体力回復を狙う

気合いで足の痛さを乗り切ろう




18:00頃、ようやく松前市街に着く

ほんとは近くの日帰り温泉に入りたかったけど

もう疲れて入る元気もない













今日の宿は道の駅「北前船松前」に到着

ここは海沿いにあるから風が強い

なんとか風下を見つけてテントを立てる



今日はここまで

明日は休日にして、しっかり疲れを取ることにしよう

それじゃあオヤスミナサイ!







旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/320-9012228c
