べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


春一番のお便り

Posted by べーすけ on   2 comments   0 trackback

おはこんばんちわー

冬季休業中のべーすけです!


今日から2014年度となりましたねー

そして旅をしたくなる季節でもあります


そう、春は旅人が歩みを始める季節なんです!



日本一周のブログ村をみると

2014年度の旅人さんが

次々に門出をしていまして


そんな雰囲気に

僕もそろそろ出ないとなぁーと

ちょっと焦り始めた感じですw




旅人と言っても

車にバイクに自転車

そして徒歩については、motさん(http://s.ameblo.jp/mot31/)を始め、確認してる限りでは数人が

徒歩での挑戦を始めるようです


歩いて日本一周なんて

よほど酔狂な人なんだろうなww




さて、僕についても

これからの予定が決まりましたんで

ご連絡します!!




現在は北海道の湧別町にて牧場のアルバイトをしてるんですが

4/21に仕事納めとなりまして

4/22より去年の到着地点である「函館」へ向かいます


まぁ、ここでただ単に函館に向かってもおもしろくないので

1週間かけて、

今までお世話になった方などにお会いしながら函館を目指そうと思ってます

(おそらく鉄道を使う予定)


なので、

もし4月末にお時間のある方は遊びに行きますので

ぜひ、コメントやメールなどでご連絡をいただければと思います

(先に予定が入っていた場合はご勘弁ください…)




そして、5月1日から

青森県大間岬にて再出発をします!!!



ルートは

日本海沿岸を主に南下していき

東北、北陸、近畿、中国、九州を経由して

今年度にはなんとか沖縄もしくは鹿児島の諸島へ入れたらと思ってます


しかしながら

この予定は「順調に行ったら」ということなので

当然、遅れてしまうことも十分に考えられます

(というかソッチの方がありえる)



まぁ、「また遅れてんなぁー」くらいの感じで

温かく見守っていただければと思ってますww






以上、今後のおおざっぱな予定でした!!



※まだ書き溜まっている北海道編については

 再出発までに消化する予定なので

 もう少しつきあっていただければと思ってます汗






それじゃ皆さん

また5月に会いましょーww





旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



Comment

mot says... ""
こんにちは( ^^)
お仕事お疲れさまです!

酔狂な人いますね~
て、べーすけさんもじゃないですか!笑

ご紹介ありがとうございます( ^o^)
5月再スタートですか!
では5月までに青森着いてお会いできるよう頑張ります!( ´艸`)
明日出発ですが 笑
またブログ楽しみにしています!

2014.04.02 13:05 | URL | #- [edit]
べーすけ says... "Re: "
>motさん

太平洋側の東北はなかなか遠いよー
しかも平泉と原発の警戒区域がきつい…
まぁどこかで会えるでしょーww
それまでお互いのスキルを磨いときましょ!

もう明日出発なのか!
とにかく安全に無理せず頑張ってねー\(^o^)/
ブログも楽しみにしてるよ(´▽`)ノ
2014.04.02 23:04 | URL | #VEUMvR1o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/306-321340b0
