べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


近況

Posted by べーすけ on   6 comments   0 trackback

みなさんこんにちわ!

べーすけです(´▽`)ノ




12月5日に北海道1周が無事に終わりまして

先日まで函館で出会った方に泊めていただいていました。



そして本日12月10日から

諸事情により一旦、実家の鳥取へ帰ることになりましたーヽ(^o^)丿


今回は金額が安い青春18切符を使い

途中では旅で出会った方や友達と会いながら

函館ー米子間を6日かけてのんびり帰る予定ですw



本日は

始発で函館を出発し

津軽海峡を渡って新潟県上越市まで到達して野宿


明日の夕方頃には

関西圏へ到着する予定です(^^)



その後は四国に入ったり(一大イベントに参加)

大阪近辺で装備を買い足したりしようかなと思ってます


大阪ー神戸では3日程度滞在する予定なので

お暇な方は是非ご連絡を(´▽`)ノ




ブログもぼちぼちと振り返っていこうと思いますので

今後ともよろしくお願いします!


それではまた~(^.^)/~~~


Comment

松尾 says... ""
ご苦労様でした、私も四国に帰りたいのですが、仕事が忙しく帰れません、楽しんで来て下さい、また是非北海道に来道して下さい
2013.12.10 18:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.11 00:30 | | # [edit]
べーすけ says... "Re: "
>松尾さん
しばらくはゆっくりして体をしっかり休ませてやりたいと思います(^^)
2013.12.11 15:20 | URL | #VEUMvR1o [edit]
茨城県ひたちなかから says... ""
冬の北海道を脱出したのですね(^^)
お家に帰ったら、体をしっかりと休めてくださいね。
茨城に来るようなことがあったら お声掛け下さい
(^0^)ノ
2013.12.13 21:43 | URL | #ogVGUO8. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.14 18:55 | | # [edit]
tama says... "一大イベント。"
お疲れさまでした。
私も10時には帰宅し仕事を少ししたところです。
かぶり物で恋フォー出来なかったのが残念でした(笑)
旅の再開を楽しみにしております。
頑張ってくださいね。
それでは。
2013.12.16 00:48 | URL | #YO0SOS4. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/270-d0acf527
