べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


お待たせしました!

Posted by べーすけ on   4 comments   0 trackback

しばらく更新しておらず

皆さんにはご心配をおかけしてしまってすみませんでした


本日、12月5日

北海道に初上陸した函館に戻って参りました( ^^)/




北海道に入ったのが7月7日

そこから北海道海岸線を反時計回りにほぼ5ヶ月

山あり谷ありとたくさんの出来事がありました


楽しいことや嬉しいこと

苦しいことや悲しいこと


約150日という長い日々でありましたが

その1日1日をはっきりと思い出せるほど

濃い日々だったと確信しています




それもこれも

旅で出会った方々の優しさと

今も心配そして応援してくださっている皆さんのおかげだと思っています

本当にありがとうございました!








今後の予定ですが

いったん中断にしますー



これから青森に戻ったとしても

豪雪地帯でもあるし

なんにせよ寒いので

さすがにもう歩けないっすww




年末には一度、実家の鳥取に所用で帰りますが

その後再び北海道へ戻ってきて

住み込みのアルバイトをして春になるまで冬眠しようと思ってます



その時には

バイトの様子や北海道の寒さを

ブログでお届けしたいなぁーと考えていたりw


まぁしばらくの間は

いままで溜まっていたブログを消化していきますので

リアルタイムではありませんが楽しみにしてもらえたらと思ってますヽ(^o^)丿




なんにせよ

ブログの更新が無くて

凍死しているんじゃないかと心配されていた皆さん

べーすけはちゃんと生きて帰って参りましたので

ご安心くださいww



それでは明日からのブログを楽しみにー(´▽`)ノ




スポンサーサイト

Comment

ずんだ餅 says... ""
べーすけいたぁ~\(^o^)/さすがに凍死はないっしょ☆ ご実家へはいつお帰り?
2013.12.06 01:13 | URL | #- [edit]
トミー says... ""
べーすけさんこんにちは、ご無事に函館に到着したようで何よりです、まあべーすけさんなら大丈夫だろうと思いつつも毎日ブログを覗いてしまっていました(爆)
とりあえず越冬するまでは下手に動かない方がいいかもしれないですね。
僕も今年は沖縄で越冬する予定です。
2013.12.06 07:51 | URL | #- [edit]
べーすけ says... "Re: "
>ずんだ餅さん
ご心配おかけしました!
無事かえって来れました(^^)
実家へは10日前後から数日かけて帰ろうと思ってますヽ(^o^)丿
2013.12.06 15:29 | URL | #VEUMvR1o [edit]
べーすけ says... "Re: "
>トミーさん
お疲れさまです( ^_^)
こちらこそすみませんでしたm(_ _)m
なんとか現世へ帰って来れました(^^)
どうやら明日からドサッと雪が積もりそうなのでギリギリセーフだったようです
沖縄イイですねーw
また穴場スポットやバイト情報があったら教えてください( ^^)
2013.12.06 15:50 | URL | #VEUMvR1o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/267-5a5f1215
