べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


途中経過

Posted by べーすけ on   10 comments   0 trackback

おはよーございます!
ブログ更新できておらずすみませんm(_ _)m

現在、せたな町の大成ってところにいます!
あと、10日前後で函館に到着する予定です(´▽`)ノ


あと、明日からは1週間ずっと雪続き予報でして
日本海側の強風も伴い、吹雪になる可能性もあったりと
今旅の中で一番厳しい行程になると思われます(>_<)

本当に死にそうになったら中断も視野に入れて
気合いを入れて歩いていこうと思います(^.^)


それでは皆さん、お元気で~ヽ(^o^)丿


べーすけ。


Comment

takeru says... ""
生きててよかた。
誕生日おめでと。無事を祈る。
2013.11.26 07:50 | URL | #- [edit]
小札屋 says... ""
日本一周すばらしいですね!

寒いところ大変でしょうが、本当にお気をつけて!
2013.11.26 14:59 | URL | #- [edit]
茨城県ひたちなかから says... ""
北海道はやはり 雪   。。。。ですよねぇ~
凍死しないように気を付けて頑張ってください(^^)v
2013.11.26 16:43 | URL | #ogVGUO8. [edit]
歩き人ふみ、あゆみ says... ""
こっちも寒いけど(ついにテントの中でコンロ付けてしまった・・・)
べーすけ君、凍死しないでくれ~~。
でも頑張って、あと10日乗り切ってね。

ホントに寒そうだ~~。
2013.11.26 20:32 | URL | #k9MHGdfk [edit]
トミー says... ""
べーすけさんこんにちは、今日は全国的に寒波が押し寄せているみたいで福岡でも初雪が降ったようです、しかし本当に佳境に入られたようですね、これを乗り越えられたら何かが見えて来そうな気がします、九州も寒いんですがそんなときはべーすけさんに比べたら天国みたいなものだと思って頑張っています。
ご無事の到着を祈りつつ失礼します。
2013.11.28 11:00 | URL | #- [edit]
ずんだ餅 says... "お~い?"
大丈夫かぁ~~~(/o\)
2013.12.02 19:55 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.02 22:58 | | # [edit]
ゴンチャン says... "もうすぐ北海道一周。"
久しぶりにコメントです。
千葉もだいぶ寒くなっていますが北海道はもう白銀の世界でしょうね。
数日前に九十九里の海に寄って来ました。
べーすけさんが通ったのは夏前ですからもう半年以上前ですね。
もう少しで北海道一周ですね、(もう達成したでしょうか)
だいぶ寒いですので気を付けてください。
2013.12.03 13:10 | URL | #- [edit]
大洲足湯 says... ""
大丈夫ですか?
冬靴で歩いてますか?
しもやけにならないようご注意を
冬の厳しい中でも北海道の人達は
しっかり生きてますよ
夜はしっかり寒さ対策をして寝てくださいね
がんばってください
2013.12.03 17:55 | URL | #- [edit]
says... "12月に北海道テント&歩き旅(驚)"
ってどんなかんじなんだろう?

お久しぶりです!
あるきびとふみさんあゆみさんと
西表島旅した舞です!

私は今日から3日間ですが、ふみさんあゆみさんと合流して歩き旅体験しています!

香川県合流です!
四国冬のテント楽しんできます!

べーすけさんブログ更新まっています!
(^-^)/
2013.12.03 20:55 | URL | #tITeVIvM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/266-a6783077
