べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


更新おくれております…

Posted by べーすけ on   4 comments   0 trackback

こんにちわー

べーすけです(´▽`)ノ



最近、ブログの更新が滞ってしまっておりまして

本当にすみませんm(_ _)m


只今、北海道の寒さと正面から戦っています(>_<)

雪も降ったり止んだりと

確実に冬に近づいています…


そして、僻地を連続して通過中でして

充電確保が難しい状況です

今後も更新が滞ってしまうと思われますが

無事にこうして旅を続けていますのでご安心を( ^^)/






現在、北海道の寿都から瀬棚の周辺を通過中です

あと2週間ほどで

北海道の最終地点である函館に到着しますので

それまでもうしばらくお待ちください( ^_^)


Comment

トミー says... ""
べーすけさんこんにちは、もう函館まで近いのですね、僻地と言うことは西側あたりでしょうか、今九州にいますがこちらも寒いです(とは言え北海道に比べれば屁でもないですが)
何はともあれ安全第一で頑張ってください、でも旅は多少過酷なくらいが燃える所もあるかもしれないですね。
僕もべーすけさんほどではないですが寒中キャンプを半ば楽しみながらやっています。
2013.11.23 18:02 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.23 23:23 | | # [edit]
べーすけ says... "Re: 誕生日おめでとうございます!"
>コバ
ありがとう!
今、名刺のメールアドレス確認したら間違ってたw
アドレスの間にあるアンダーバー「_」をピリオド「.」に変えて送ってみて!
2013.11.24 16:52 | URL | #VEUMvR1o [edit]
べーすけ says... "Re: "
>トミーさん
お疲れさまです!
昨日、12時間におよぶ40kmの道のりの末
ようやく北檜山までやってこれましたw
明日からは江差に向けてまた過疎地域の旅になりそうです涙

そろそろ路面もブラックバーンになりそうなんで
バイクは厳しいかもですw
郵便配達のバイクもスパイク履き始めてますからねー

またブログで温かい雰囲気を伝えてください!
2013.11.24 16:59 | URL | #VEUMvR1o [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/265-603873e3
