べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


取り急ぎ~

Posted by べーすけ on   3 comments   0 trackback

皆さんおはようございます!

僕は今、石狩にいまして
あと少しで札幌へ到着する予定です\(^o^)/


そこで…
北海道の名物や名所、美味しいグルメ、隠れスポットなどがあればゼヒゼヒ教えてください( ^^)/
時間と体力のある限りレポートしてきます!

ドシドシお待ちしておりまーす(^.^)/~~~

スポンサーサイト

Comment

りか says... ""
お久しぶりです☆ 襟裳岬でお会いしたりかです。
昨日 北大(北海道大学)のイチョウ並木の写真撮って来ました。きれいでしたよ♪ あと藻岩山の夜景も函館に匹敵するくらい良いです☆
2013.11.02 15:49 | URL | #- [edit]
べーすけ says... "Re: "
>りかサン
こんにちわー

北大の銀杏並木ですか!
ちょっと候補に入れときます!

藻岩山は何とかして行ってみたいのですが
歩きだとなかなかきびしそーです(>_<)
2013.11.03 20:48 | URL | #VEUMvR1o [edit]
茨城県ひたちなかから says... ""
日記更新が遅れているだけで 石狩まで来て 札幌に向かったのですね
(^ω^)
順調に進んだようで安心しました。 更新また楽しみにしています
(^▽^)ノ
2013.11.10 11:01 | URL | #ogVGUO8. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/258-a3134a18
