べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


日本徒歩一周の旅~四国八十八カ所編~ 16日目

Posted by べーすけ on   0 comments   0 trackback

オハヨウです

べーすけです(´▽`)ノ





いやぁ昨日はちょっと疲れすぎちゃって
ご飯食べた後
いつの間にか寝てた


と言うことで
今はちょい先に進んだ
安和のローソンで打ってます




昨夜の宿は7:00前に出発


近くのコインランドリーへ


ってかコインランドリーってこんな高かった?
乾燥も含めたら800円かかったし

イヤイヤ
高杉でしょー





昨日は短い距離か長い距離か
どちらか悩んでたんだけど


やっぱり
長い方を行っちゃいました




まぁ最後はしんどかったけど
到着したときの満足感は
距離とほぼ比例するんじゃないかなっておもう



その後は一つ峠を越える





途中ズルッと滑りかける

あぶないあぶない

夜のうちに雨が降ったみたいで
かなり滑りやすくなってる


気をつけないと
谷に滑落なんてことも…( ̄○ ̄)




その後は
海沿いにでて海岸を歩く


それがまたいい天気~












絶景に見とれてるうちに

第36番札所「青龍寺」

近くに明徳義塾高があるらしいんだけど
よくわからん
明徳義塾って甲子園強いところよね?

こんな所にあるんかぁ




そのあとも
延々海沿いを行く

しかも12:00の時点で残り25㌔
時速4㌔ペースだから…







あああああぁぁぁぁ(´-ι_-`)







と言うことで
ipodでダンスチューンを聞きながらテンションあげる



でも景色は抜群ですよ?






大根行列


ここもポンカンの産地らしく
「良心市」として
たくさん売られてる




もちろん無人販売ですよ
なんか悪意前提で考えてないのがいいな


しかも1袋に軽く20個入って200円







ヤバイネコレ\(^o^)/





早速購入するも
これをザックに積み込むと30Kg近くに
なので1時間おきに4つぐらい食べながらすすむ




ってか四国に入ってミカンを50個以上は食べてる
エネルギー補給にはいいけど
重たいのがなー





ってなんだかんだいいながら

19:30に「道の駅 須崎 かわうその里」到着~

残念ながら真っ暗で写真はありません

行動時間13時間

疲れた









今日は30㌔先の道の駅まで頑張ります!










旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いしますっっm(_ _)m
ポチットナ  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/23-373d9e1f
