べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


みなさんに一報を

Posted by べーすけ on   4 comments   0 trackback

いつもべーすけのブログを見ていただいている皆さん。
数日間ブログが更新できず申し訳ありませんm(_ _)m

現在、浜頓別にいるのですが
嵐の連続により停滞している状態です(^_^;

あと数日で稚内に到着する予定なので
その際にはがんばってブログ更新に勤しみたいと思っています

ですので、もうしばらくお待ちいただけますよう
よろしくお願いします\(^o^)/


Comment

支配人 says... "寒さに気をつけて"
いつも写真と文を楽しみにしています。
嵐に見舞われて停滞しているとのこと。家にいても嵐が心配なのにテント生活
べーすけ。さんが周囲の人を助け、また助けられている様子
がんばってください。ブログの再開を待っています。
2013.10.13 08:49 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.13 13:15 | | # [edit]
夢見草 says... ""
私は今 岡山にいます。
夜は寒くて、もう水浴びで体を洗うのは無理だと感じました。

北海道は、これとは比較にならないほど寒いでしょうね。さらに嵐まで。

いろいろ困難でしょうが、無理のない程度に、頑張って下さい。

べーすけさんが、リュックで日本歩き旅ができることを証明してくれたから、今の私の旅があるわけです。尊敬しています。
2013.10.13 14:17 | URL | #UpMQVRQ. [edit]
あゆみ says... ""
べーすけ君、北海道は嵐なんだね、今は正念場だガンバッテ。
ブログの更新が出来ない日が続くと、罪悪感に駆られてしまうよね。

気を長~くして待ってま~す。
2013.10.13 21:38 | URL | #k9MHGdfk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/229-bc9e1ccb
