べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


ミルクの里  ~ 9月11日(水)  日本一周 徒歩の旅 172日目~

Posted by べーすけ on   0 comments   0 trackback

はーい

べーすけです(´▽`)ノ



昨日は別海町の奥行PAのトイレの入り口で寝てましたが

朝、5:00くらいに仕事前のオッチャン達が何人かやってくる

気まずいなぁとか思ってると

「旅を楽しんで下さいね!」

とか優しいお言葉をもらえる♪


よっしゃ頑張るか!






実は今日出発の奥行は

通常ルートと遠回りルートとの分岐点でして

僕は、出会う旅人に是非行った方がいいと言われてたところに行くため

遠回りルートを選択


一度、内陸に向かって足先を向ける






今日ものどかな1本道をひたすら進む













長閑でありながら

何かこの世でないような


その狭間にいるようなそんな雰囲気

















もしかしたら

このまま「アッチの世界」に行ったまま

帰ってこれなかったりして


そんなことを思いながら

歩みを進める












そんな日はこの曲をお届け

スガダイロー 「スガダイローの肖像」より「国破れて山河あり」

https://www.youtube.com/watch?v=Vb5oEgvIKTM&feature=youtube_gdata_player

ジャズ界の異端児・奇才と言われるスガダイロー

何とも言えないような音楽で、抽象音楽って言うのかなぁ

まぁ物凄くヒトを選ぶピアニストでございます

渋さシラズって言った方が分かる方はいるかも


ホントは原曲をお送りしたかったんだけど

youtubeにアップされてなかったので

ライブのプロモーションをお届け


僕も最初はナンジャコリャ?ってかんじだったんだけど

徐々にボディに聞いてくる

スルメ的な感じ










ようやく別海町の市街地にはいると













なんとここは牛乳生産量日本一だったのか!

だから牧場が多かったのね


どうせならと

最寄りのソフトクリーム屋さんに行って店員さんを呼ぶと

「すいません、13日から始まるんですよー」

うーん、今は食べるタイミングじゃないみたい(`Д´)








昼過ぎから

疲れてしんどくなる


こういうときは無理せず

縁石に座って昼寝


20分くらいウトウトするだけで

起きたらだいぶラクになってる


よし!

残りも頑張るかぁ









ちっちゃな集落の中春別に到着

ホントはヘルスパークっていう公園(なんかエロい)で寝る予定も

国道沿いに多くなバス停を発見、そっちに泊まることにする











電気・トイレ・水、spして隣にセイコマ。

これ以上の好設備はありませんぞよ♪


そんなかんじで今日もおしまい

明日はとうとう寄り道の目的地まで行ってきます!


それじゃオヤスミナサイ(^.^)/~~~


旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/220-9ad6fe55
