べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


メェメェ  ~ 9月5日(木)  日本一周 徒歩の旅 166日目~

Posted by べーすけ on   0 comments   0 trackback

はーい

べーすけです( ^^)/



昨日はようやく人間界へ戻ってきまして

公園でノンビリ寝るつもりだったのですが


結局、大雨が降ったりやんだりで30分おきに起きてしまう

さらには濡れるのを避けて寝袋を出さなかったから


インナーシェラフだけでかなり寒い

寝不足のまま朝を迎える






朝は少し晴れ間がさしたから

昨夜の夜露と雨で濡れた装備とずっと湿っていた寝袋を天日干し



10:00に図書館へ

それからは閉館の18:00まで

ブログを打ち込みまくる!


んで、充電が無くなったら

充電中に書道の練習


いつも思うんだけど、僕の字の下手さはハンパない

ホントだったらそんな落書きをヒトに渡すなんて

失礼極まりないことだけど


お世話になった方に何かしらお返ししたい気持ちで

何とか書き続けてるんです



なのでこうやって時間の空いたときには

仮名文字字典で字の崩し方をみたり

いろんな方の作品を見て真似てみたりと


ちょっとでも人に見せれるものになるように

ポツポツ練習してるんです



といっても

一向に上達してないんで、

今後、落書きを渡された被害者さんは


紙ヒコーキにして夕日へ投げちゃったり

コヨリにして鼻の中をホジホジしたり

黒ヤギさんにムシャムシャさせちゃったり


ショックを受けて寝込んじゃうので、

しないでやってくださいm(_ _)m







図書館が閉館になったら

昨日と同様に根室公園へ潜入して

晩ごはんと寝る準備



そんな感じで今日はおしまいでーす

明日はとうとう今旅のメインクエストを攻略してきますので

楽しみにしてて下さいねーw



それじゃオヤスミナサイ(^.^)/~~~


旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/214-17d14020
