べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


日本徒歩一周の旅~四国八十八カ所編~ 13日目

Posted by べーすけ on   0 comments   0 trackback

南国土佐を後にして~♪

ってしってますか?



毎度おおきに

べーすけです(´▽`)ノ



至るところで聞くんです
これ。



そりゃあ今ここが高知だからですが


そんなに有名なんかな?



僕は職業柄
知ってるわけですが

みなさんはどうなんだろ


ちなみに曲はこんなの
↓↓
http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP




自分ってやっぱり
介護の業界に
ドップリはまちゃってるんだなぁ~
って思う





本日は「道の駅 南国」にてのんびりしております

すでに15:00には着いてまして

買い物したり
日向ぼっこしたり
塩けんぴ食べたりして


夜になるのを待ってます



ホントはもっと先に行きたいけど
これから高知市街に入ると野宿することができない
よって一気に通過するために
今日はチカラ溜め(`ε´)



それと
今日はなんだか歩きの調子が悪くて
なんだかだるい



歩行距離は25キロぐらいは行ってるだろうけど
なんだか後味の悪い歩きだった


と言うことで
写真はほとんど撮ってませーん



こんな「ごった煮」的なモニュメントや


こんな先鋭的な表現ばっかし目に入る


ちなみに
今日は
第28番札所「大日寺」




第29番札所「国分寺」



を攻略




明日は高知県庁へいけたらいってきます!

でも雨だからなぁー


まぁ様子見ながら

ぼちぼちやりますわ(´д`)



それじゃあねー




最後にポチットお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/20-3b73ffa8
