べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


お久しぶり

Posted by べーすけ on   0 comments   0 trackback

ううう~


寒い。


いま、テントの中でかきかきしてますφ(.. )



自宅の前で。





外気温はおそらく0℃前後
風はないが
体感温度は氷点下だと思う


テントのベンチレーションからの空気があり得んくらいつめたい。



なぜこんなことをするのかというと、
日本一周の予定が若干早まりまして。

当初は3月から東京発だったんだけど
予行練習ってことで
2月から四国八十八ヶ所へいくことに。



おそらく2月はまだまだ寒いので
本日は冬のテント泊は今の装備でできるかどうか
ためしてるわけ。




しかし家は団地の中だから
お隣さんとかが見たらどうみられるか。

たぶん
「こんな寒い中でなにしてんのか」
となる。




いいですよ、
アホでいいですよ。

あれもこれも日本一周のためと思えば
たいしたことありません。

今のガラスのハートは防弾ガラスなみです。




とまぁなんだかんだ言いつつ
今夜は何とか越せそうです。


前に言ってた装備とかは
また今度にします(´▽`)ノ


それじゃあ皆さんオヤスミ…(^.^)/~~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/2-674465ed
