べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


お盆休み中⑤  ~ 8月19日(月)  日本一周 徒歩の旅 149日目~

Posted by べーすけ on   4 comments   0 trackback

さぁさぁ

帯広での滞在も

5日目となりまして







そろそろ出発…しませんww

今日もゆっくりとさせていただく予定であります


そしてそして

確実に「だらけグセ」が付き始めております(´д`)




今日は写真すらほとんど撮ってなくて

ずっとヤドカリの家の殻へ潜り込んでブログ打ち



おひる過ぎ

散歩がてら郵便物を出しにいく




こんなにいい天気なのに

歩かずダラダラしてるのは

ホント罪だよなー




花もきれいだなぁ


なんかこうして散歩してると

もっと歩いて、たくさん素晴らしい景色を見たいなぁと

旅の意欲が湧いてくる


ダラダラしまくっている僕の中にも

まだ正常な部分が残ってるみたいです





夕食どき

イカやサンマを頂いたとのことで

シーフードバーベキューが始まる














イカ












サンマ



僕も仲間に入ってワイワイしたいんだけど

今日は眠気が強くて会話に入っていけない




なんかダラダラしている方がカラダの力が入らないというか

頭もボーッとしてきてドンドンだるくなってくる


だるいから動かない→もっとだるくなる→更に動かない…


たぶんこの「だるさスパイラル」に入ってしまうと抜け出せなくなりそう






そろそろ旅立ちのタイミングかな

明日は出発しよう!

心に決めて寝袋に入る



それじゃオヤスミ(^.^)/~~~




旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

松尾 says... ""
今どの辺りですか?私は自宅が釧路で今単身で、別海に住んでます、私フミさんと同郷で8年位前に会って以来、ブログ見る様になりました、2年位前にも会いました、羨ましい生活してますね、私も若かったらやりたいです
2013.08.25 16:20 | URL | #- [edit]
kita says... "休養も大事"
まだまだ先は長いのですから、たまにはのんびりするのも悪い事ではないでしょう。

シーフードバーベキュー、楽しそうですね。
2013.08.26 07:53 | URL | #- [edit]
べーすけ says... "Re: 休養も大事"
>kitaさん
何事もメリハリですよねー
旅は意志が強く影響するので、だらけようと思えばいくらでもだらけることができます
休息とだらけることがとの判断は難しいです
2013.08.27 06:53 | URL | #oLQGqfvA [edit]
べーすけ says... "Re: "
>松尾さん
今は釧路町の別保に来てます
これから厚岸に向かうところですね
やはり釧路は寒いです!ゼンゼン気温が違う気がします

ふみサンは超人の域なので、僕とはレベルが違いますよ(>_<)
実はまだお会いしたこと無いので、どこかで出会いたいなと思うばかりです




今どの辺りですか?私は自宅が釧路で今単身で、別海に住んでます、私フミさんと同郷で8年位前に会って以来、ブログ見る様になりました、2年位前にも会いました、羨ましい生活してますね、私も若かったらやりたいです
2013.08.27 06:57 | URL | #oLQGqfvA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/196-bb66f5fb
