べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


モデル  ~ 8月9日(金)  日本一周 徒歩の旅 139日目~

Posted by べーすけ on   2 comments   0 trackback

昨夜は歩き旅界のお姫様こと

あゆみサンとツノル話をさせていただきました(^^)



今日はあゆみサンが

僕の写真を撮ってくれるとのこと


いやー恥ずかしいなぁ(>_<)



と照れながら

撮影会が開催される



まずは歩いてるところから始めて

最後は顔ドアップのポートレートまで (/∀\*)


ポートレートのときはずっと

照れてばっかで

あゆみサンに迷惑かけてばっか汗


不細工な被写体を我慢して撮っていただいたあゆみサンには

ホント申し訳なかったです



せっかく撮っていただいたんで

ほんの一部を紹介









イヤーーーーー!!

ハズカシーー(>_<)ヽ



僕にはこれが限界です…



もっと見たい人は

あゆみサンのブログでアップするそうなので

そちらをご覧ください

http://ayumiaruki.exblog.jp/




撮影会が終わる頃には

土砂降りの雨


先へ進むはずだったのを断念し

えりも市街地で滞在することに


とりあえず、あゆみサンに近くの図書館まで送ってもらい



いつものポーズで記念撮影

ちなみに今まで腰に手を当てて撮っていたのは

無意識でして意図的ではありません


まぁ今日はわざとですがw



あゆみサン、ホントにありがとうございました\(^o^)/

また、どこかでお会いしましょう!





お別れしたあとは、図書館に入り浸って

ブログの更新に明け暮れ


閉館時間の18:00を過ぎたら

昨日寝ていた灯台公園の奥にあるステージで幕営


ゆっくり寝させてもらいます




それじゃおやすみなさい


旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いします
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

 ↓ Push!! ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

あゆみ says... "こちらこそありがとう"
お姫様です。ウソです。あゆみです。

その節はどもども。ベースけくんに会いに行ってホントよかった。
同じく歩いている者として、ベースけくんの姿勢にとても刺激を受けました。
特に何にでも真剣に、正直に向き合う姿が。
貴重な時間なのに付き合ってくれて、色んなポーズもしてくれてありがとう。
きっとまたどこかで会えそうですよね。

p・s
私はフミさんの友人からも、あゆみ姫と呼ばれています。う~~んどうしてかなあ
偶然の一致かなあ。
2013.08.17 22:57 | URL | #- [edit]
べーすけ says... "Re: こちらこそありがとう"
>あゆみサン
どもどもー

僕も憧れの人に会えてホントにうれしかったですよ(^^)
同じ歩きでもスタンスは人それぞれだなって
お二人みたいに、もうちょっと旅を楽しまなきゃなって
思っちゃいました

今度はお互い歩いて出会いたいですねw
ホントにありがとうございました\(^o^)/
2013.08.18 08:26 | URL | #oLQGqfvA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/186-d9f3020b
