べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


日本徒歩一周の旅~四国八十八カ所編~ 11~12日目 ①

Posted by べーすけ on   0 comments   0 trackback

こんばんわー

今日もべーすけです(´▽`)ノ





昨日はブログ更新せなんでした

と言うのは

自分でもびっくり、そして素晴らしいことがあったから




でもその話をする前に…




今日は高知県香南市の「道の駅 夜須」

にて野営をしております

道の駅のすぐ裏が海浜公園で素晴らしく整備が行き届いてる

んで、

今日はとても天気が良かったから人がたくさん

サンセットは



そしてタソガレル



こんなことも






最高の時間



ホント旅してよかった





この景色だけで
今まであるいてきた辛さは帳消しですね








そしてそして

晩ご飯は

野菜たっぷりの月見そば


ぷらす


シメの

半熟玉子とじオジヤ




今日はご飯の炊き加減もふっくら


お店で食べたら730円以上はするね


ちなみに材料費は200円くらい





サイコー








と言うことで次のブログでは


昨日の1日をお送りします( ノω-、)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/17-e262f5d1
