べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


ストレート  ~ 7月20日(土)  日本一周 徒歩の旅 119日目~

Posted by べーすけ on   0 comments   0 trackback

7月20日

世間は今日から夏休みですねぇー


と言うことは

北海道への旅人が増える時期でもあるんですよー\(^o^)/


どんな人と出会えるんだろ

楽しみ楽しみ(´▽`)ノ




昨日の寝床

朝日が眩しかったからソーラーパネルを装着

しかしあまり効果なし

やっぱりコンセントじゃないと満足した充電ができません(>_<)




公園の前の看板

「ご自由に」泊まらせてもらいましたよ(^皿^)


早めの7:30に出発


今日もイイ天気



サラサラとした雲が

風にさらわれながら、左から右へ流れていく




アイヌ語講座part.3

どうやら「ペッ」と言うのが「川」らしい

しかし語尾の撥音って、どう発音したらいいんだ?









アイヌ語講座part.4

ぜんぜん当て字になってない(^_^;




とうとう来ました

まっっっっっすぐな道

この先2日間はなんにもない原野の予定






トボトボ





トボトボ






ん!?




原野を歩いて2時間

何もない



2時間

まだ何もない



並行してる線路も勿論まっすぐ



6時間後

ようやく小さな集落発見


さすがに歩き続けてしんどいので


集落の「黒岩駅」で寝ることに

この駅にはパークゴルフ用の公園が隣接してて


テントをガンガン建てれる芝生がキレイに整備されてる

さらにはメッチャきれいな最新トイレもあったりと

致せり尽くせり

野宿の人はオススメ


とりあえず、

トイレの横にスペースがあったのでそこに幕営



途中で手に入れた、大好物の「辛ラーメン」をごはんと一緒に食べる



今日もゆっくり寝れそう

それじゃオヤスミー(^.^)/~~~



旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いしますっっm(_ _)m
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください(´д`))

      ↓ Push!! ↓
( ・ω・)ノシ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/166-e1823dfd
