べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


ダラダラな日②  ~ 7月6日(土)  日本一周 徒歩の旅 105日目~

Posted by べーすけ on   2 comments   0 trackback

はーい

怠けグセがついてるべーすけです(´▽`)ノ





今日もこの大間崎キャンプサイトに居座って

ダラダラしたいと思います(^皿^)




昨日もテントを立てたけど

案の定、朝露で濡れたので炊事場に避難


ブログがまだまだ溜まってたので

ボチボチ打ってると


「ナニしてるんですカー」

と地元の子供が遊びに来る



息抜きがてら相手をしてると

1人が2人と増えていき


ついにはガキの大集団に(^_^;

リアル鬼ごっこしようぜと言うことになり

僕が鬼になって遊ぶ羽目に…


僕はブログを打たにゃならんのだ!

という意見は通るはずもなく鬼ごっこが始まる



すると、

逃げてる間に自分で勝手に鉄柱にぶつかって泣くガキや

公共トイレの個室に閉じこもって観光客に迷惑かけるヤツとか

ほんと面倒な奴らばっかし(-_-#)


とりあえず、

捕まえたヤツを片っ端からコチョコチョの刑にして

石を投げたりする危ないヤツには電気アンマで行動不能にさせておく



悪ガキの一部



一段落ついて

ブログを打っていると

悪ガキどもが装備を触って遊び出す


もう半分あきらめてるので

壊さない程度に遊ばせとく


これはガキが勝手にカメラで撮ってたヤツ



そんなこんなでもう18:00



あぁ

結局ブログほとんどかけなかった…(´д`)




まぁ、久しぶりに走ったりして遊んだことだし

息抜きなったかな(´▽`)






明日はとうとう、

未知の世界である北海道に渡ります(>_<)



お楽しみにー(^.^)/~~~




※北海道でオススメスポットや行ってほしい名所、名産・珍味などの情報を教えてください(*´∀`*)ノ
 距離やルートなど考慮して、できる限りお応えしたいと思ってますので、どしどしコメントお待ちしてまーす♪



旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いしますっっm(_ _)m
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください(´д`))

      ↓ Push!! ↓
( ・ω・)ノシ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村







Comment

おおつか says... ""
すごい!!もぅ次はいょいょ北海道なんやねー(σ≧▽≦)σ北海道はでっかいどう☆気を付けてよき旅を♪
2013.07.14 21:46 | URL | #- [edit]
べーすけ says... "Re: "
>おおつかサン
久しぶりー(^^)
ほんとに北海道は大きいどー\(^o^)/
大自然を味わって来るでぇーw

2013.07.15 17:40 | URL | #oLQGqfvA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/152-177762c4
