べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


ハム、チーズ  ~ 7月4日(木)  日本一周 徒歩の旅 103日目~

Posted by べーすけ on   0 comments   0 trackback

昨日は

ほぼ外国語の青森人に泊めていただいたんですが、





朝、6:00に起きて

声をかけに行くと


「kr&#?s仕事が*¥=」












うーんどうやら

仕事だからもう出かけるんだそう





僕が理解しようと努めてる間に

ご主人は家を出て行かれる








っておいw




家に主人不在で

浮浪者が家にいるという事態ww


昨日拾った人を家に置いていくとか

どんだけ不用心なんだよー(´`:)




急いで用意して

外に出るもすでに誰もおらず



鍵はしなくていいのか?

そのままでいいのか?



めっちゃ不安に駆られながら

一筆だけ書き置きして

ひとまず出発する








今日の天気は曇り

予報では一日中曇りらしい(´`)




掴んだら弾力のありそうな厚い雲




天気良ければ絶景のはずなんだけどなぁ




ガッツ~ン




パンを買ったお店のオバチャンの話では

いつもなら、いま歩いている海岸線から北海道が見えるらしい

今日は…ガスってて見えないなぁ






風間浦村入りますー




そして温泉には入りませんー




おおっ

ちょっと晴れてきたぞ

晴れ男パワーが効いてきたかw





衝撃の事実!

ソウルと北京は僕が歩いた距離より短いなんて…

北極点とハワイには歩いてイケそうw


まぁ海の中を「歩けたら」だけど(^∇^)







そろそろ今日の目標が見えてきた



もう皆さんはおわかりですよね

青森まで来て、北海道が見えるってことは

あとはココしかない



きたきたきたぁー



そしてついに来ました


本州最東端「大間崎」


東京から出発して

ようやく北の先まで歩き続けてきました



ついでに


ハム、チーズ\(^o^)/


そして

遙か後ろには待望の・・・みえませんw






今日で103日

出発前の予定ではここで100日だったので

実は予定通りだったりw


日にちとかぜんぜん意識しなかったし

めっちゃ寄り道したりしてたのになー


しかも千葉で2週間も居候してたし(^_^;



もしかしたら

もうちょっとゆっくり回っててもよかったかも

なんてこと思ったり






久慈で再会したサトウさんから


大間の「大間んぞく(ダイマンゾク)」ってところで

マグロ丼食べてみてー

って言われたんですが、


スイマセン

僕から3000円も出ないっす(´д`)


ぶっちゃけ、

赤身より白身の方が好きなんす…



サトウさんごめんなさいm(_ _)m






このあとは

大間崎近くに無料のキャンプサイトがあるって聞いてたので直行



行ってみると、

バイクやキャンピングカーがいっぱい!


旅人さんが井戸端会議をしてたので混ぜてもらうと

今日、何人もの方が僕が歩いているの目撃したらしいw


ちょっと恥ずかしい気もするけど

それだけたくさんの方に見守られてたってことかな(^^)


その後も

旅情報をたくさん教えてもらいました♪





話が終わると

各自、晩ごはんの準備


僕は買い出しがまだだったから

1時間かけてスーパーまでお出かけ


戻ってきたら

テントを立ててご飯食べて

オヤスミの準備



今日はゆっくり寝れそう



明日からは

準備とか情報収集なんかしながら

しばらくここでゆっくりする予定ですー




そんじゃおやすみー(^.^)/~~~






旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いしますっっm(_ _)m
(スマホからはポイントが反映されないようなので、
  右上のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください(´д`))

      ↓ Push!! ↓
( ・ω・)ノシ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/150-86cacc5f
