べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


栄養補給・滋養強壮  ~ 6月7日(金)  日本一周 徒歩の旅 77日目~

Posted by べーすけ on   0 comments   0 trackback




今日はナマケモノ










はーい

べーすけです(´▽`)ノ








昨日までの負担が一気にきまして

今日は体中が重い





しかも夕飯食べてなかったから

チカラも出ない







昨夜もこんな木の下で寝てたんだから

そのときどんだけ疲れてたかわかる

フツーに歩道だし






ホントはここから動きたくないけど

この周囲、5kmはなんにもないので

ダルくっても歩くしかない


















行きましょう。

生きましょう。




















これから数日は4号線の幹線沿いを歩く






田舎なのに

やたらデカい駅舎






虚栄心











ようやく見つけたスーパーで

ペヤング超大盛とバナナ5本を購入し

昨日の昼ぶりの食事



合計2000kcalを超える炭水化物を摂取



しかしまだカラダが回復するには足りない






食べ物を求め

歩く











ロマン感じるね(´・_・`)




衝撃的!

なんちゅう安値 ( ̄▽ ̄;)



どうやって儲けてるんだ?

先物とかやってんのかな?












北上市にはいったよ\(^o^)/







ココまでくれば

大体のお店はある



さっそく栄養補給



丸亀製麺に入って

かけうどんの大盛を平らげる




そのあと

充電がてらマクドに入り

ハンバーガーをパクリ





今日だけで4000kcalはとったんじゃないかなw







ここらへんで

ようやくカラダが動き出す




胃が急速に消化してるのがわかる






ふむ。

悪くない






でも今日は歩かないでおこう



ここまでにして

明日がんばるか




ってなかんじで

マクドに20:00まで滞在し


ちかくの公園に入る


そろそろ

暖かくなってきたから

テントも立てなくて大丈夫そう





東屋に寝袋だけ広げて

着床








短いけど

こんな感じで終わっちゃいます





おやすみー\(^o^)/



旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いしますっっm(_ _)m
      ↓ Push!! ↓
( ・ω・)ノシ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/123-0fcec30c
