べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


エメラルド  ~ 6月2日(日)  日本一周 徒歩の旅 72日目~

Posted by べーすけ on   15 comments   0 trackback

昨日、

すごくがんばって歩いた




と思って

実際に測ってみたら

30kmでした(^_^;





思ったより歩いてない(>_<)



カラダがちょっとナマってきてるのかも…










べーすけです(´▽`)ノ










さてさて

昨日は道の駅で

日本一周が3人集まり

わいわい宴を楽しみまして




そんな楽しい出来事も

お別れのとき



またどこかお会いしましょうと約束し




オオハシさん、サンペイくん

イイ出会いをありがとうございましたー(^.^)/~~~







そんなこんなで

7:00過ぎに道の駅かわさきを出発





まず目に飛び込むのは


このドデカい橋



この橋は北上大橋といって






膨大な水を湛えている北上川の上流にある橋なのです




さて、ここで

お気づきになった方は素晴らしい!





実は

この北上川

以前、女川町から北上したときに

野営した川なんですよー(≧▽≦)






何日もかけて

まわり回って

上流まで歩いてきたわけです





いやー

日本って大きいなぁ(^∇^)









そんな感じで橋も渡り

北上川とはオサラバ





今日もどんどん西へ向かう










なんでこんなにいい天気が続くんだろう





ここの石材店はイイセンスしてますねー

でも70,000円では買いませんが。








雲が波紋のように

不規則な形に流れている





そして今日も花たちは輝いている





















なんだかんだで一関駅に到着


しましたが、

写真は一身上の都合により

今はお見せできませんm(_ _)m









今日はそこからさらに

西に行きます













一関から2時間






やっと着きましたよ






「今日の」目的地






厳美渓でございまーす\(^o^)/






これからは

僕が説明するより

実際見た方が早いので






さてさて

美しい世界をどうぞ(´▽`)ノ
































うーん

厳美渓に着いたのが夕方で

西日が強い



だからあんまり

緑がきれいに撮れない(´д`)





明日、改めて見に来ますわ(・ω・)ノ






なんだこれは








ってなかんじで

今日も終わり






今日は近くの道の駅



道の駅「厳美渓」で幕営

そのまんまの名前w






明日が楽しみだなぁー


そんな一日でした(●´ω`●)







ちゃんちゃん





旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いしますっっm(_ _)m
      ↓ Push!! ↓
( ・ω・)ノシ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

大谷で会ったメガネです says... "大谷で会ったメガネです"
こんにちは。
道の駅大谷で「変」な話を聞かせてしまったオッサンです。
もう内陸に立ち寄られましたか。
意外と早いものですね。
今日あたりは海岸沿いに復帰でしょうか?
わたくしは、先日お会いして、
旅情をかきたてられまくりで、
フェリーの時刻を調べたり、ガイドブックを広げたり、
居ても経ってもいられない状況です(苦笑)
早く出かけたいなあ・・
ところで、千厩町は「せんまや」です。漢字変換されますよ。
と言うことで、
たまに拝見しますので、
東北の新緑の香りのする風を、楽しんでください。
でわでわ
2013.06.04 12:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
みしま says... ""
ぺーすけさん はじめまして。
私は時々日本のどこかを歩いている者です。
(日本縦断中のふみさんに年末年始にお会いし、ブログに掲載頂いている人物です)
GW中に東北へ歩きに行き、厳美渓にも歩いて行ったので、最近のことですが懐かしく拝見しました。
いつの日かお会いできるといいですね。
応援しています。
2013.06.04 19:56 | URL | #- [edit]
てとらまん says... ""
はじめまして。
じぶんも来月あたりから原付で、ですが日本一周しようとしてます。
出発は九州の南の方ですw
また記事を拝見させてもらいますね。
2013.06.05 15:18 | URL | #- [edit]
べーすけ says... ""
>大谷で会ったメガネさん
お久しぶりです!

そーですねぇー
歩きはゆっくりですが、確実に進んでいます笑

このブログはとても儚いものですが
小さくとも、何かしら皆さんにお伝えできたらと思いながら
毎日、打っております (´д`)б


またどこかでお会いできたらいいですね♪
2013.06.05 19:09 | URL | #0Q8zhDIw [edit]
べーすけ says... ""
>みしまサン
メッセありがとうございます\(^o^)/

ふみサンは神みたいな存在です(`・ω・´)
ホントすごいなぁって感じですねー


またどこかでお会いできたらいいですね♪
2013.06.05 19:25 | URL | #0Q8zhDIw [edit]
べーすけ says... ""
>てとらまんサン
メッセありがとうございます\(^o^)/

原付で日本一周ですかー
隅から隅まで、楽しんで下さいね ~~(/≧∇)/

どこかで
お会いできるといいですね(●´ω`●)
南国の旅話を楽しみにしています笑
2013.06.05 19:29 | URL | #0Q8zhDIw [edit]
トージバ かんざわ says... "東鳴子温泉で待ってます〜!"
ご無沙汰ですね

たまにブログ見て生存を確認してますよ〜

随分北上しましたね

いま東鳴子温泉に向かってクルマ走らせてます。

明日から8日ぐらいまで「新たな湯治文化を創造するための旅館リニューアル作業」の手伝いに行きます。

ちょっと行き過ぎちゃってますが、寄り道しませんか? 旅館のご主人も是非紹介したいです。

ボランティア募集してます。

温泉、食事付きですよ〜

2013.06.06 01:41 | URL | #eTxgvVlk [edit]
YUMI says... ""
厳美渓でお会いした赤毛の女子です!
彼氏と一緒に写真撮っていただき、
また一緒に写真撮っていただき
ありがとうございました\(^o^)/
着実に進まれている姿、尊敬します!
私は東京に戻り、また日々頑張っております。
からだには十分気を付けてくださいね♪
応援しています☆☆
2013.06.06 03:17 | URL | #- [edit]
べーすけ says... ""
>カンザワさん
お久しぶりです\(^o^)/

そーいえば、鳴子温泉に行くって言ってましたね(^_^;
すっかり失念していました(x_x)

いやー参加させて頂きたいです!
しかも温泉付きなんて最高じゃないですか♪
と思ったのですが…

今は猊鼻渓にいるのですが
確認すると、鳴子温泉まで4日かかるみたいです…

もっと先に僕が気づいていれば
数日前から鳴子温泉に向かえたのですが(´д`)

誘っていただいたのに申し訳ありませんm(_ _)m


また、歩いている近くでイベントがあれば是非参加させていただきたいです!
がんばって歩いていくのでよろしくお願いします!\(^o^)/
2013.06.06 07:29 | URL | #0Q8zhDIw [edit]
べーすけ says... ""
>YUMIさん
メッセありがとうございます\(^o^)/
ちゃんと覚えてますよー笑

厳美渓で出会えたのも
一期一会。

男女・年齢関係なく様々な方に逢えることは
本当にありがたいことです(^^)


いやー昨日から
和紙でのお手紙を出会った方にお渡しするのを始めたんですが
ぜひぜひ、YUMIさんと彼氏さんにもお渡ししたかったですね(>_<)



またどこかでお会いできたらいいですねー

ありがとうございました!(ノ^^)ノ
2013.06.06 07:35 | URL | #0Q8zhDIw [edit]
猊鼻溪の船頭 says... ""
毎日砂鉄川べりを、通勤、6月6日朝、駐車場に、テントが、おはようございますと、言うとへんとうしてくれましたね、お話したかったんですが、、時間がなかったので、すぐに通り過ぎてしまいました。前日舟に、乗る際、後ろから写真を撮り、自分の、フェイスブックのせました。機会があったら、また、猊鼻溪の、舟に乗りに来てください。それでは、旅の安全を、お祈りします。
2013.06.07 15:44 | URL | #- [edit]
べーすけ says... ""
>船頭さん
メッセありがとうございます\(^o^)/

先日はお世話になりましたm(_ _)m
歩きと船とはゆっくりなのは一緒だけどちょっと雰囲気が違うから
ゆったりした感じで楽しめました♪


朝のことは覚えてますよ笑

ちょうど着替えてたので
テントの中で焦ってました(^_^;

またよかったらブログのぞいてみて下さいねー(>_<)
2013.06.07 18:14 | URL | #0Q8zhDIw [edit]
かんざわ says... ""
べーすけ

こちらこそ 気がつくの遅くて申し訳無い
たがやすやモーリーも来ているので
会えなかったのは残念ですが
またどこかで合流しましょう〜

引き続き、カラダに氣をつけて、よい旅を〜!
2013.06.08 09:06 | URL | #- [edit]
株式投資 says... ""
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013.09.22 11:59 | URL | #- [edit]
べーすけ says... "Re: "
>株式投資さん
コメありがとうございます!

そういうお言葉を日々の活力にしておりますw
また覗きにきて下さいねー(´▽`)
2013.09.23 15:55 | URL | #oLQGqfvA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/118-2dafcb25
