べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」

スポンサーサイト

Posted by べーすけ on


杜の都  ~ 5月20日(月)  日本一周 徒歩の旅 59日目~

Posted by べーすけ on   0 comments   0 trackback

いやー

スーパー銭湯サマサマですね(ノ^^)ノ





久しぶりに

広々寝れましたよ♪



テントだったら狭くって

寝返りも打てないもんな(´д`)











べーすけです(´▽`)ノ









そろそろ

午前3:00


銭湯の閉店時間なので

真夜中の街中に放り出される





うーん

これからどうしよ。





特にすることないし

今から公園らへんで寝直すのも

ナンだかなぁ(・ω・`)




ってことで

先すすみまーす ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






だーれもいません







見えます?

仙台市に入ったんですよ!





真っ暗な橋を越えて





マクドで充電(`・ω・´)ビリビリ

いつもお世話になります





だいぶ明るくなってから

再び出発








ビル群が見えてきた






さらに歩くこと1時間







仙台駅げっと\(^o^)/ヤター

ついにここまで来ました



そしてそして


宮城県庁もいただきまーす( ̄∇ ̄)




ここ、仙台は東北最大の都市

大きなビルとか



たくさんの車とか



まさに都会って感じだけど





緑がいっぱいあって

さわやかな印象を受ける

スモッグの煙たさもそこまで感じられない




適度な都会で

自然もある

住みやすそうな所だなぁ(´▽`)



ここからだったら

東京まで3、4時間くらいで行けちゃうだろうし



久しぶりに住みたいって思う場所だなぁ(´▽`)













おっと、

まだ旅は始まったばかりだぞ(´`:)











ってなかんじで

ぼちぼち観光




へぇ

地下鉄もあるんだね






アーケードも立派で

おしゃれな人がたくさんいる





ってか

都会で僕の姿は浮きまくる(T_T)

明らかに馴染んでないよ

つーか一生馴染まない




すれ違う

人達の目が痛い



「なんなんだこいつ」みたいに

侮蔑的に

目を細めて見てくる




だからあんまり

都会に来たくないんだよね

このカッコで。






ってなかんじで

夜も更けてきたので

宿探し



緑がたくさんあるってことは

寝場所もたくさんあるってことw







今日は西公園っていうところの

林の中でテントたてまーす





今日も

てな感じです





明日はゆっくり

物資調達してきますねヾ(≧∇≦)






それじゃあ

おやすみー(^.^)/~~~




旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いしますっっm(_ _)m
ポチットナ  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村




ここらへん
↓↓

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/105-7b117714
