べーすけ 歩いて日本一周

出逢った全てに感謝しながら巡る旅 「ありがとう」


Posted by べーすけ on


日曜日  ~ 5月19日(日)  日本一周 徒歩の旅 58日目~

Posted by べーすけ on   0 comments   0 trackback

今日は日曜日




しかも



こんないい天気





こういう日は

ドライブとかの観光客が多い

そういう人は気分がウキウキだ( ̄∇ ̄)














まぁ、

なにが言いたいというと




声をかけてくれる回数が

格段に多くなるってこと






だから歩いててスッゴく楽しい(≧▽≦)

どんどん歩けちゃう




こんな日が毎日くればいいのにな(^^)










はい

べーすけです(´▽`)ノ






昨日はこんなとこで寝てました

若干、周りの風景に擬態w






出発してぼちぼち歩いていると


きれいなイチゴを頂きました\(^o^)/

しかも完熟でものすごく甘い♪


どうやら、いま歩いている山元町は


イチゴの名産らしい



いやー

イチゴの季節にきてよかった(´▽`)









亘理町に入りましたー\(^o^)/





そして

大きな阿武隈川を渡ると




岩沼市入ります(ノ^^)ノ



ワープですが

この間、6時間かかってますよ(´д`)





さて

今日はここらへんで…

と思ったら



もう一つ先の街に

スーパー銭湯があるらしい!




知ってしまったからには

行くしか無かろう(`・ω・´)



成せばなる、成さねばならぬ

なんとやら…(´`:)







今まで通ってきた国道6号線と

国道4号線が合わさって



大きな幹線道路











ペコちゃんと、その彼氏らしき人物が

応援してくれてる








「やってる」らしい


たぶん本家は

語尾に「~ぞう」とは付けないと思う














歩いてきました!

ついに名取市です(>_<)



さらにここから歩いて

1時間






サッポロビール工場

どうやら工場内見学はできないみたい



まぁ札幌に行ったら

山ほど飲んでやるからな(▼∀▼)



そういや

「サッポロォォォオオ!」って言う、

女性が歌うコマーシャル

最近聞かないなぁ(´-ι_-`)

みなさんわかります?






着きましたよ

今日のお宿、極楽湯



前にも極楽湯ってあったよね

って思った人はスルドイ!



実は、

5月5日に福島県で入ってまして

調べたら同じ系列らしいことが判明



何度もお世話になりまーす(*´∀`*)ノ




しかもここは

夜中の3:00までの営業で

畳の寝る場所があるという贅沢仕様



まさにパラダイス(*´ω`*)





ってかんじでゆっくりさせてもらいまーす\(^o^)/







じゃあ今日はこんなところで♪


おやすみー






旅ブログランキングに参加しています
皆さん、下のボタンをチェックお願いしますっっm(_ _)m
ポチットナ  ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村




ここらへん
↓↓


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://besukesuke.blog.fc2.com/tb.php/104-606b6b80
